ヘルニア - 整体・マッサージのQ&A掲示板

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOPお悩み相談室(掲示板)

悩み相談室 整体・マッサージの掲示板

お悩み相談室は、あなたが抱える悩みについて、同じような経験を持つ口コミ広場メンバーや専門知識を持った方々に相談いただける掲示板です。
当掲示板に掲載された内容は、あくまで参考です。 実際に来店、施術を行う場合は自己の判断、責任の元に利用してください。
注:サイトのテーマである" 整体・マッサージ "に関して「悩みを相談する場」ですから、 利用規約投稿ガイドライン に準じて事務局の判断で投稿(トピック・返信)を非公開とさせていただくことがありますのでご注意ください。

キーワード
 
line

「 ヘルニア 」 で検索しました。

1〜10 件を表示/全24件

[ 全文表示リスト表示 ]   

なおのQ&A掲示板への投稿

桑原治療院がお休みなのですが...   なお 30代 女性 (ID:576d12df)

群馬県 レス: 3

数年前から腰痛で高崎市にある桑原治療院にお世話になっていました。
主人はひどい腰痛(椎間板ヘルニア)に悩んでおり、様々な病院を巡り、桑原先生に出会いました。
ほんの2〜3分の治療で嘘の様に痛みが治まります。
一度の治療を受ければ半年は調子良く過ごせていましたので、神奈川から年二回ほど通っていました。
私自身もぎっくり腰で一度治療をしてもらったら、驚くほどに一瞬で良くなりました。
いつも当日に電話予約をしてから伺うのですが、先週から不在の様で電話が繋がりません。
いちかばちか治療院まで向かった所、残念ながらやはり休診でした。
入り口に臨時休診の張り紙なども見当たらず...。今日に至るまで数回電話もしてみましたが、やはり同じ状態でした。桑原治療院の治療再開日など、どなたかご存知ありませんか?
宜しくお願い致します。

詳細を見る 2011-07-05 14:02

さいきゆみのQ&A掲示板への投稿

山岸健康院   さいきゆみ 40代 女性 (ID:2ede7df4)

大阪府 レス: 1

妹のヘルニアを手術せずに治してもらいました。激痛を魔
法のように取ってもらい、3回で治りました。
足首のネンザがもともとの原因だったと言われました。 
東京から足のネンザしてから、ずっと調子が悪かった人も
大阪に出張の際に来て、足の甲が脱臼していたから悪かっ
たんだと教えてもらいました。その場では良さがあまりわ
からなかったようですが、翌日「あれが効いたみたい。す
ごく調子がいい」と電話がかかってきました。 リラク
ゼーションではないですが、痛みや不調にホントウに悩ん
でいる方にはオススメです。

詳細を見る 2011-06-30 20:07

ミスタ〜gのQ&A掲示板への投稿

首のヘルニアと診断されましたが・・・   ミスタ〜g 30代 男性 (ID:7da9654b)

整体 /  レス: 11

丁度去年の終わり大晦日 それは始まりました。朝起きると左腕に妙な違和感を感じ、痺れも伴ってましたが、まぁ一時的なものだろうとほったらかしていたら、火を増すごとに症状は酷くなり 今では左腕全体そして 親指人差し指まで 痺れてます。一月程前に整形外科にて 首のヘルニアだと言われましたが、シップや薬を貰っただけで なんの解決にも至ってません。その時の先生曰く、通ってもらわなきゃいけないとの事。 しかし、私にはあまり時間もお金も余裕がなく なかなかいい治療を受けられません。 何かこの首のヘルニアを直せる確実かつ 安上がりな手段はないでしょうか?  もうこの痺れを我慢するのにも限界を感じてます。しかも、先日 気胸と言う病気にもかかり入院までしてしまいました。 なんとか治して人生立て直したいものです。 いいご意見とかあれば教えて下さい┏○))

詳細を見る 2011-04-26 21:01

ごじらのQ&A掲示板への投稿

首のヘルニアが一回でとれた   ごじら 30代 男性 (ID:02e5dbd5)

神奈川県 レス: 0

長年首のヘルニアに苦しんで、痛いときはあちこちでもんでもらってました。値段が安いんで、伊勢佐木町にある手もみ楽というとこに、何度か言ってたけど、この前水野という女性の人に当たったところ、「あー、これねー。ヒステリーきゅうね。すぐとれますよー。」といわれ、なにかおさえられ、しばらくすると首の痛みがというかでっぱりがきえてる!!
それ以来首のヘルニアの痛みはまったくなし。本気ですごいです。

詳細を見る 2011-04-18 19:18

おっちゃんのQ&A掲示板への投稿

頚椎ヘルニアで困っています   おっちゃん 50代 男性 (ID:500b6a41)

レス: 25

兵庫県加古川市内で、ベット式の首を引っ張る整骨院を
御存知の方教えてください。頚椎ヘルニアで探しています。

詳細を見る 2011-03-22 11:45

ふふふのQ&A掲示板への投稿

首のヘルニアだったのに   ふふふ 40代 男性 (ID:eb89fc90)

気功 /  神奈川県 レス: 0

はじめて投稿します。店名が選択になかったので。
伊勢崎町の手もみ楽というとこの、女性のスタッフ、名前はわからないが、元プロボクサーらしい。
首のヘルニアで、首が痛くてずっとなやんでたのに、「これって氣の玉なんですよねー」というようなことを言っていきなり手をくるくるしてきた。何やってるのかとおもったら・・・。首の塊が一瞬でとれた。14年ぶりの首の軽さ。「気を逆回しして吸い取ればなおるんですよ」だって。なんかマッサージとちがうのでは?と思ったけど、でも楽。この人気功師?とにかくすごいです。
14年間ずっととれなかった首のこりがとれました。
とにかくミラクルですごいです。

詳細を見る 2011-01-27 18:59

T・TのQ&A掲示板への投稿

治りました   T・T 30代 男性 (ID:3cf34d73)

整体 /  大阪府 レス: 1

長年の肩こりに悩まされ整形外科でMRIを撮影してもらった結果、
頚椎ヘルニアの診断。
いろんな病院を紹介してもらいましたが、
全て手術の診断されました。
首の手術は危険が伴い、回復率も少ないので
手術を拒み、悩んでいた時にこちらの治療院を知人から
紹介してもらいました。
今まで整体はマユツバと思っていましたが
こちらで治療して頂いてからは180度考えが変わりました。
とても丁寧にわかりやすく説明してくれて、
施術もソフトで無痛です。
こちらの治療院はいつまでも客を引張らないで
1日でも早く治るように考えてくれます。

とにかく悩んでる方にはおすすめです。

詳細を見る 2011-01-26 04:09

ジージーのQ&A掲示板への投稿

効果テキメン!これぞカイロの元祖でした。   ジージー 60代 男性 (ID:029f1ca0)

カイロプラクティックの生みの親はアメリカのB.J.パーマー博士。そのB.Jの名前をいただいた治療院だけあって、ホンモノでした。

先生は30年間、首の調整しか行っていないそうで(それで食べられるんですね)、まさに首の専門家。

すべての症状の根本原因は上部頸椎の変位にあるという、B.j.パーマーの教えをかたくなに守る「スペシフィックカイロプラクティック(上部頸椎カイロプラクティック)」の日本の元祖的存在です。

わたしは椎間板ヘルニアでここを訪ねました。当初は首をいじってヘルニアが良くなるなんて、と疑心暗鬼でしたが効果テキメン。すっかり先生のファンになってしまいました。

アメリカではメディカル・ドクター(MD)に対しCD(カイロプラクティック・オブ・ドクター)として医療行為が認められる資格が与えられている専門分野を勉強されてきただけに、その見識の高さに驚かされます。

患者さんに多くのお医者さんがいらしゃるのも、うなずけますね。いろんな治療を試してきたわたしのおすすめ治療院です。

詳細を見る 2010-11-03 10:04

つるのQ&A掲示板への投稿

慢性腰痛   つる 50代 男性 (ID:a9c8cf6b)

レス: 0

私は慢性腰痛で悩んでいて今年7月にはギックリ腰をしてしまい、それと同時に足の方にもしびれが出ていました。
整形外科を受診した所、腰椎の椎間板ヘルニアだと言われました。整形外科のお医者さんは手術を勧めてきましたが私は手術が怖いので手術なしで治す方法を探していました。
色々な治療所へ行きましたが結果は芳しくありませんでした。そんな事もあり、半信半疑でこちらを受診しましたが、先生の暖かい人間味と適切なアドバイスで信用してみようと通ってみました。変化が出始めたのは通院回数4〜5回目の時です。治療後の足のしびれは嘘のように感じなくなりました。それからも頑張って通院して約3ヶ月で腰痛も足のしびれもなくなりました。
今では走ったりしても何ともありません。
先生はまだ完全には治ってないので無理をしないで1〜2ヵ月後にまた来てください。と言っていました。
私もまだ完治ではないみたいですが、私の感覚では完治と思ってしまうくらいです。なぜなら痛くも違和感もないからです。
もし同じ症状でお困りの方、いい治療院が見つからないなど、ありましたら参考にして頂きたく思いまして書き込みさせて頂きました。

詳細を見る 2009-12-01 17:35

ふなちゃんのQ&A掲示板への投稿

群馬県高崎市にあるプロ選手もお忍びで通う治療院   ふなちゃん 40代 男性 (ID:f7d49667)

整体 /  埼玉県 レス: 28

1ヶ月ほど前から左の肘が痛く、最近は左腕全体が痺れてかなりつらい。整形外科に行ったところ原因は腕ではなく「頚椎、つまり首の骨の椎間板ヘルニア」。しばらく投薬と2-3日おきの理学療法(ようは首吊りみたいなやつ)で様子見て、数ヶ月してもダメなら手術との事。ハァ〜と思いつつ会社抜けて首吊りに行かなくてはいけないため上司に相談すると「俺にも経験がある。整形になんか行っても治らい。俺は整体に1ヶ月通ったら治った」との助言。自宅近所の整体を色々調べたが、どこが良いのやら悪いのやら解らず、ふっと思い出したのが妹の旦那。元筑波大ラクビー部だったのでその辺の情報を持っているのでは・・・と思い話してみると、高崎にすごい先生がいるとのこと。プロスポーツ関係者がお忍びでやってくるという方で、先輩が以前に診てもらって、どんな医者でも治らなかった椎間板ヘルニアが一発で治ったとのこと。行ってみての感想、ホントにすごかった。「桑原治療院」という名で、見かけは普通の民家で看板も出てない。待合室には千代の富士と一緒に写った写真。名前を呼ばれて入るといきなり「どこが痛い?」と聞かれ「左の肘が・・・、でも整形に行ったら頚椎椎間板ヘルニアだと言われま・・」。話を最後まで聞く前に体を見ただけで「にうつ伏せにねっころがって」といいながら「これは整形に行ったって一生なおらんよ」と。首や肩や背骨の辺りを軽く押したりグリグリと2〜3分。「立って痛いとこ回してみな」というので、恐る々やってみると、これがまるで魔法にかかったように全然痛くない。先生曰く「俺のは整体とはちょっと違うんだけど、まぁ世間から見れば同じようなもんだわな。もう治ったから帰っていいよ」とあっさり。「もう終わりですか?」「ああ、治ったよ。10日ほど様子みてまだ痛むようならもう一回おいで」。後でNETで調べたところブログでは結構有名人でした。あるブログに「まるで北斗神拳で秘孔をつかれた感じ」と書いてる人がいましたがまさにそんな感じ。おまけに3100円。ちなみにこの先生は、貴ノ浪の断髪式にハサミを入れたくらい角界では有名な人。

詳細を見る 2009-10-02 08:36

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン