大阪 - 整体・マッサージのQ&A掲示板

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOPお悩み相談室(掲示板)

悩み相談室 整体・マッサージの掲示板

お悩み相談室は、あなたが抱える悩みについて、同じような経験を持つ口コミ広場メンバーや専門知識を持った方々に相談いただける掲示板です。
当掲示板に掲載された内容は、あくまで参考です。 実際に来店、施術を行う場合は自己の判断、責任の元に利用してください。
注:サイトのテーマである" 整体・マッサージ "に関して「悩みを相談する場」ですから、 利用規約投稿ガイドライン に準じて事務局の判断で投稿(トピック・返信)を非公開とさせていただくことがありますのでご注意ください。

キーワード
 
line

「 大阪 」 で検索しました。

1〜10 件を表示/全51件

[ 全文表示リスト表示 ]   

飛猿のQ&A掲示板への投稿

整体 /  大阪府 レス: 1

会社の近くで最近10分**円~というとくべつ安い料金でのマッサージの広告を見つけました。
インターネットで激安 マッサージと調べると、こういう形態のお店は最近の流行のようですが、実際のサービスの質はどのようなものなのでしょうか?

安かろう悪かろうでは困るのでちゃんと調べてから行きたいと思っていますが、実際
そういうお店に行かれたことのある方がいらっしゃったらご意見を伺いたいと思います。

安くてそれなりにサービスの質が高ければもちろん文句はないですよね!

詳細を見る 2011-10-10 20:42

さいきゆみのQ&A掲示板への投稿

山岸健康院   さいきゆみ 40代 女性 (ID:2ede7df4)

大阪府 レス: 1

妹のヘルニアを手術せずに治してもらいました。激痛を魔
法のように取ってもらい、3回で治りました。
足首のネンザがもともとの原因だったと言われました。 
東京から足のネンザしてから、ずっと調子が悪かった人も
大阪に出張の際に来て、足の甲が脱臼していたから悪かっ
たんだと教えてもらいました。その場では良さがあまりわ
からなかったようですが、翌日「あれが効いたみたい。す
ごく調子がいい」と電話がかかってきました。 リラク
ゼーションではないですが、痛みや不調にホントウに悩ん
でいる方にはオススメです。

詳細を見る 2011-06-30 20:07

ねこ猫のQ&A掲示板への投稿

首こりがスッキリ!   ねこ猫 20代 女性 (ID:13810201)

大阪府 レス: 2

2週間まえから首、肩、背中にかけて痛みがずっとあったので、とうとうマッサージ店へ。
四条畷の二丁通りにある「原田さん」が自宅で開業されている(看板は出てないです)あんまやはりの治療をしていただけるところへ行ってきました。
1時間3000円で安いのに、終わったあとはあれだけ痛かった首のコリがスッと取れていました!
「うちで治療されたお客さんはその後3ヶ月は来てくれないんです・・・。」ということは、それだけ長持ちするんですよね!(笑)

目が不自由な原田さんですが、すごくおもしろくて色々な話をしてくれるのでとても楽しかったです。
また3ヶ月後行きたいと思いまーす!!

詳細を見る 2011-06-21 17:54

あいのQ&A掲示板への投稿

イチオシ整骨院   あい (ID:b09e4928)

大阪府 レス: 0

体のこりがひどいため行かせていただきましたが、あまり効果がありませんでした。むしろ他のところまで調子が悪くなったように感じるので、もう行かないと思います。

詳細を見る 2011-06-15 18:43

T・TのQ&A掲示板への投稿

治りました   T・T 30代 男性 (ID:3cf34d73)

整体 /  大阪府 レス: 1

長年の肩こりに悩まされ整形外科でMRIを撮影してもらった結果、
頚椎ヘルニアの診断。
いろんな病院を紹介してもらいましたが、
全て手術の診断されました。
首の手術は危険が伴い、回復率も少ないので
手術を拒み、悩んでいた時にこちらの治療院を知人から
紹介してもらいました。
今まで整体はマユツバと思っていましたが
こちらで治療して頂いてからは180度考えが変わりました。
とても丁寧にわかりやすく説明してくれて、
施術もソフトで無痛です。
こちらの治療院はいつまでも客を引張らないで
1日でも早く治るように考えてくれます。

とにかく悩んでる方にはおすすめです。

詳細を見る 2011-01-26 04:09

KのQ&A掲示板への投稿

蒲生四丁目のタイ式アロママッサージサロン。女性専用のお店なので安心して来店できました。女性専用なのにエステサロンに比べてずっと安い料金設定なのがうれしいかも。携帯からHPをチェックできます。http://nimmanheminda.mobi/

詳細を見る 2010-11-04 23:28

ドラ息子の母のQ&A掲示板への投稿

マヌアール   ドラ息子の母 40代 女性 (ID:dcbec9bd)

整体 /  大阪府 レス: 0

整体のおすすめはここです。
http://www.geocities.jp/kinnnikukyousei/

息子と甲子園野球の仙台育英vs延岡学園を見ていて、ついつい口げんかになり、息子が怒って力んだだけでぴきっと首のすじを違えてしまい、まったく首を動かせなくなってしまいました。お風呂で足を洗うこともできず、電話も自分でかけられないほど、首がまったく動かないのです。息子はよほど痛かったらしく、
「場所が場所で首なだけに、ちゃんとしたところに行かないと下半身不随になる。」と威張り腐ってわめきちらしました。そこでマヌアールの先生ご自身が頭を強打し首がへこんで短くなり、生涯下半身不随と医者に宣告されたところをお父様の整体で奇跡的に直ったという体験談を読み、岡山県に帰省されていたにもかかわらず、マヌアールの先生に無理を言って予約を入れさせて頂きました。息子は首が痛いのでタクシーでマヌアールの先生のところに受診に行きましたが、ぴくとも動かなかった首が、その日のうちに回るようになりました。

先生の主張では、血の流れが悪くなり、うまく血液が流れにくくなると、筋がひきつったりおかしくなるらしく、患部を直接マッサージするのではなく、首に血が流れるように血液の塊部分をほぐし血液の循環を良くすると、筋肉のひきつりも自然に治まるそうです。昨今、患部を直接ごりごり押したり、ばきばきならして筋を入れるとか言って余計にひどくなる整体が多いですが、マヌアールの先生のところは特別だったと思います。

息子は最初の受診では、まだ若干痛みは残っていましたが、翌日、飲み会があり、お酒のせいかさらに血のめぐりが良くなり痛みは全く無くなりました。息子は気に入ったらしくもう一日予約を入れ、すっかり首の長さも左右同じになりました。

たまたまマヌアールの先生の近くでバイトをするので給料が入ったらまた先生のところに予約に行きたいそうです。三回目からは自腹で行くと言っとりました。

詳細を見る 2010-09-14 16:23

らんのQ&A掲示板への投稿

大阪府 レス: 0

難波でエステが無いかと検索していたところ、面白い女性が経営しているエステに遭遇。
詳しくはHP(http://pksp.jp/b03078nh/)を見ていただきたいのですが、私は夜のお仕事をしていて、立ちっ放しの身体に、もう腰が痛くて痛くてどうしようもなかったです。
桜子先生と出会ってからは、本当に身体が軽くなりました。
システムが変わっているので、敬遠される方が多いと思いますが、桜子先生の人柄は最高にいいです!!
癒されるし、身体は治るし、お得です。
偏見の無い方、ぜひ、一度先生に会ってみてください!!
自信を持っておすすめします。

詳細を見る 2010-07-29 06:49

加藤瑠奈のQ&A掲示板への投稿

美脚矯正   加藤瑠奈 20代 女性 (ID:3ce99fd2)

骨盤矯正 /  大阪府 レス: 1

読者モデルの方のブログに

載っていたので

大阪住之江区の

かどもり総合医学センターに

行ってきました(*^_^*)

目的はこの夏に向けての

☆美脚矯正&骨盤矯正

最初に写メを撮って

矯正後と比べてみると

脚の形の変化に驚きました(゜-゜)

この夏に向けて脚を綺麗にされてい方には

美脚矯正が是非お勧めですヽ(^。^)ノ

O脚やX脚も治るみたいですよ。

かどもり総合医学センター
06−6686−5515
<HP>
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/kadomori/center.html

詳細を見る 2010-06-15 15:18

えりえりのQ&A掲示板への投稿

壮健塾 快癒館   えりえり 30代 女性 (ID:5ee437a2)

整体 /  大阪府 レス: 0

1ヶ月前 ぎっくりごしになりました。
どうにか ぎっくり腰は 治ったんですが、神経痛や股関節痛が ぎっくり腰をきっかけに出てきました><
それが なかなか治らず 家事の支障どころかいすに座るのも 痛くなってしまいました。それが 整体院で小山にある壮健塾 快癒館 というところに行ったら、骨盤と股関節を 治してくれました。してもらってる時は ゴキゴキされるでもなく、でも終わったら体が軽くなってました。次の日から痛みが無い目覚めで とてもうれしかったです^^

詳細を見る 2010-05-31 14:38

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン