骨盤矯正 - 整体・マッサージのQ&A掲示板

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOPお悩み相談室(掲示板)

悩み相談室 整体・マッサージの掲示板

お悩み相談室は、あなたが抱える悩みについて、同じような経験を持つ口コミ広場メンバーや専門知識を持った方々に相談いただける掲示板です。
当掲示板に掲載された内容は、あくまで参考です。 実際に来店、施術を行う場合は自己の判断、責任の元に利用してください。
注:サイトのテーマである" 整体・マッサージ "に関して「悩みを相談する場」ですから、 利用規約投稿ガイドライン に準じて事務局の判断で投稿(トピック・返信)を非公開とさせていただくことがありますのでご注意ください。

キーワード
 
line

「 骨盤矯正 」 で検索しました。

1〜10 件を表示/全14件

[ 全文表示リスト表示 ]   

ちゅっぱちゃっぷすのQ&A掲示板への投稿

小顔矯正 /  神奈川県 鎌倉市  レス: 1

小顔マッサージとか、色々試してみたのですが、いまひとつ効果がありません。

美容整形までは勇気が無いのですが、小顔矯正ならトライしてみようかと思います。

ただ、イメージ的に痛いのではないかと。。。
どなたか、経験された方、効果と痛みについて教えてください!

詳細を見る 2012-10-21 13:14

みおなのQ&A掲示板への投稿

骨盤矯正 /  東京都 レス: 0

青山?渋谷にあり、骨盤矯正で有名な女性専門のサロンです。
行ったら普通にいてビックリしました!!!!
大好きな人だったのでずっと緊張して受けていました。。。
友達のモデルに紹介されて行ったのですが、内容もさすがというしかない位に変化がありました。
他も行きましたが、ここより結果を出せるとは思えませんね。

詳細を見る 2011-06-30 22:55

にゃんこのQ&A掲示板への投稿

楽になりました(^^)   にゃんこ 30代 女性 (ID:658ac786)

骨盤矯正 /  奈良県 レス: 0

生理痛がひどくて悩んでいました。先生の説明によると骨盤の歪みが原因とのこと。実際、姿勢検査してもらうと自分の身体の歪みにビックリ!骨盤矯正もしてもらい、マッサージ後は身体も軽くなり体調も良くなりました。女性の先生も居られるので、相談もしやすかったです。同じ悩みを持っている方お勧めです。

詳細を見る 2011-04-17 15:17

世田谷ママのQ&A掲示板への投稿

バランス工房さん   世田谷ママ 30代 女性 (ID:baa70d21)

骨盤矯正 /  東京都 レス: 1

産後骨盤矯正をお願いしたいと
1人目出産の時から思っていたのですが、
毎日の育児でなかなか受けられず、

いつのまにか1年が経ってしまい・・・

2人目を妊娠したので「今度こそは!」と
意気込んでHPを探していると、

出張で産後の骨盤矯正
しに来てくれるところを発見。

2児の母としてはでかけるのは
なかなか厳しいので、
予約を取って産後2ヶ月頃
初めて受けました。

最初は自宅だったので少し不安だったのですが・・・
たった1回受けただけで
履けなかったジーンズが
ゆるゆるになり履けるようになりました。

それもうれしかったのですが、
痛かったおしりの辺りの痛みと足の付け根の部分と
恥骨!?の部分の痛みがあったのも全てとれました。

今では全く問題なく歩けて、産前より-7kgです。
理想体重に。現在産後6ヶ月です。

東京都内の友人を4人ほど紹介しましたが
全員症状が良くなり細くなった〜といわれました。

バランス工房さんをオススメします。

ご参考までに・・・
こちらが産後の骨盤矯正のHPです。
http://yurumin.com/kotsuban.html

詳細を見る 2010-10-26 10:05

ゆうゆうのQ&A掲示板への投稿

骨盤矯正がスゴイ!   ゆうゆう 30代 女性 (ID:fd7d4158)

骨盤矯正 /  福岡県 レス: 1

産後にお尻がサイズアップしたまま戻らないので、骨盤矯正を試してみました。
お尻の横の筋肉ほぐし(これはちょっと痛い!効果は絶大!)に始まり、骨盤をポキっとしてもらいました。
1回の施術でも、お尻が小さくなったのがわかります。4000円でした。
場所は、桑原産婦人科の並びです。

詳細を見る 2010-10-19 17:28

カイラックス恵比寿院のQ&A掲示板への投稿

カイラックス 骨盤矯正   カイラックス恵比寿院 男性 (ID:8e88be43)

骨盤矯正 /  レス: 0

BUNGEISYUNJYUから発売されているクレア11月号に
トップネイリストの黒崎えり子さんオススメの美ママになるサロンとしてカイラックスを紹介して頂きました。
カイラックスの骨盤矯正の効果についても紹介いただいてます。
http://www.kirax-j.com/

詳細を見る 2010-10-15 15:28

NARUTOのQ&A掲示板への投稿

さくら整体治療院   NARUTO 40代 女性 (ID:d3cdbf00)

骨盤矯正 /  千葉県 レス: 0

JR西千葉駅徒歩3分にある『さくら整体治療院』はとてもお薦めです。骨盤矯正をはじめ、股関節・膝・O脚矯正等、体の歪みを治してくれます。
院長先生がお一人で丁寧に施術してくれますので、とても信頼出来ます。
私は、骨盤の歪みと股関節痛でまともに歩けない状態で先生の所へ伺いました。体全体・首・肩・骨盤・膝・足首・・・体全体の歪みを矯正してバランスを整えて頂いたお陰で、とても良くなりました。
 これから夏に向けて、O脚矯正もお薦めですよ!

詳細を見る 2010-07-14 15:07

加藤瑠奈のQ&A掲示板への投稿

美脚矯正   加藤瑠奈 20代 女性 (ID:3ce99fd2)

骨盤矯正 /  大阪府 レス: 1

読者モデルの方のブログに

載っていたので

大阪住之江区の

かどもり総合医学センターに

行ってきました(*^_^*)

目的はこの夏に向けての

☆美脚矯正骨盤矯正

最初に写メを撮って

矯正後と比べてみると

脚の形の変化に驚きました(゜-゜)

この夏に向けて脚を綺麗にされてい方には

美脚矯正が是非お勧めですヽ(^。^)ノ

O脚やX脚も治るみたいですよ。

かどもり総合医学センター
06−6686−5515
<HP>
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/kadomori/center.html

詳細を見る 2010-06-15 15:18

mmのQ&A掲示板への投稿

おすすめです   mm 20代 女性 (ID:464fc635)

骨盤矯正 /  東京都 レス: 8

腰痛がひどく、友達に紹介されて東京都渋谷区にある「BRS(ボディリセットスタジオ)」に行って来ました。
骨盤矯正整体と言われるところはいろいろ行きましたが、どこもパッとしなかったので今回も半信半疑だったのですが1回で痛みが取れて体が軽くなったのにはビックリしました。5,6回目には完全に痛みも改善してすっかり体調も良くなり、整体師によってこんなに違うものかと思いました。
私には合っていたのか、不思議と体が楽になり快調です。
先生も丁寧で感じが良く、とても上手だと思います。
今度は美容矯正を受けてみたいと思っています。
雰囲気が良く、店内も落ち着ける感じです。

詳細を見る 2009-12-08 22:13

ギャップのQ&A掲示板への投稿

骨盤って大切。   ギャップ 20代 女性 (ID:cb93efd1)

骨盤矯正 /  熊本県 レス: 0

カイロ藤崎で初カイロ+初骨盤矯正してきました。姿勢もよくなって、気持ち良かったです。

詳細を見る 2009-08-08 18:34

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン