お悩み相談室 - 整体・マッサージのお悩みQ&A掲示板

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

お悩み相談室 整体・マッサージの掲示板

kohakuの書き込み
トピ

kohaku 20代 男性 (ID:8a9b4a9a)

十全治療院・・・

レス: 38

効果はありましたよー。
ただぶっきらぼうな先生。畳み掛けるような話し方、
説明も丁寧ではなく、ぼそぼそ話すけど威圧的な態度。
うーん。
1分でも遅れるとお引取り下さい、だし。
キャンセルすると「他を当たって下さい」
まだ通って数回ですが、毎回こういう会話を聞くんす。
わからなくもないけど、どうなんでしょうか?

周りの声も聞こえるんですけど
あまりみなさん説明に納得はされてない様子。

一度行ってみたらわかります。
効果はあります。
ただ続けられるか・・・?

レスを書く    違反報告 2008-06-27 16:32

この投稿は参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

この相談・質問へのレス

最新のレス 1〜10 件を表示/全38件

デスクワークの書き込み
レス

肩こりがひどいので行ってきました。
説明は大変丁寧で、理解もできました。
常連のお客さんもいるようでした。

ただ、不思議な点が、、、

・私は初診だったにもかかわらず、触診、問診一切なしで、いきなり頚椎のビデオを見せられました。どうやってそこが悪いと判断したのか不思議でした。

・ウリ?の一点押し、はされませんでした。もう、やっていないのかもしれません。もしかしたら、私には不要と判断されたのかもしれません。

結果、数回行って、やめました。効果は、あったのかもしれないし、そんなになかったのかもしれない、その程度でした。

違反報告 2016-11-15 20:07

ゆみもみの書き込み
レス

ゆみもみ 30代 女性

わたしは3回ほど通いました。
最初は、骨格矯正で顎関節症が悪化し、顎関節の痛みを取り除いてくれるところを探して十全治療院に辿り着きました。
私は、1回目効果を感じました。
首をトン!と叩いて、ベッドに入ってる時に顎がミシミシ動いているのを実感したと同時に顎関節の痛みは無くなりました。

すごい!と思ったんですが、なんでなんだろ。不思議だな。でも高いな。とか気持ちが色々で半信半疑。
2回目は、半信半疑の答えを出す為に行きました。もちろん、技術後には整体後のようなダルさはありますし、背筋も伸びた感覚はあります。でも半信半疑。

3回目。やっぱり半信半疑。でも、体の緊張感はとれているのはわかります。が、トン!と押すだけで毎回8000円ってちょっとやっぱり高いな。と。。。

そして、2回目の時、技術後に首が痛いと電話が入ったやりとりを私はベッドに寝ていたので、聞いていたんですが、先生はきちんと対応されてましたよ。

私は先生に不満はありませんでした。
ただ、なんか不思議過ぎて腑に落ちないが為に3回目以降行ってません。

違反報告 2014-06-09 10:15

ゆったの書き込み
レス

今日初めて行ってきました。
行く前にこ、読んでおけばよかった。
施術前に、左右の手の長さが違いますねと言っておいて、施術後に、ほら長さがそろってきました、とか言っていたけど、測り方がいい加減というか、無理やりそのようにしている。

鼻の穴の形が左右で違うと言われて、鏡を持たされたが、違うようには見えないというと、乱視ですか?しっかり形を認識していないかもしれませんね、って。

説明も丁寧でなく、冷たい感じ。帰る時、注意事項を渡されたが、ヨガ、ストレッチは体に悪いとか、何もしないで、じっとしとくのが体にいいのだろうか。金払うと、「次回は?」と聞かれなかった。たぶん、私の反応が今一なので、もう来ないと思ったのでしょう。

違反報告 2013-07-29 23:23

きとりの書き込み
レス

きとり 30代 女性

私は昨日2度目の施術に行ってきました。
結論は・・もう行きません。
はっきりした効果はみられず、「そのうち効いてくる」のを期待して毎回¥5250払い続ける気持ちにならないからです。
施術後「はい、顔のこの部分がこう治りました」「足の指が伸びました」などなど・・・どれも「まぁ、言われてみれば」程度のもの。今後何か不調が出たら『好転反応』と言われるのでしょうか??帰りに渡される注意事項にはあれはダメこれもダメ。こんなに色々我慢しながらおとなしく過ごせば、普段不摂生気味の人は誰だって体調良くなるでしょうね。

2度とも他に新規の方が数人来ていましたが、HP効果でしょうか。私もHPで見つけてまずは試してみようと思ったんです。
私の場合は多少の効果はあったみたいです。具体的には顔のほうれい線が薄くなった。足がまっすぐになったことです。でも本来の目的はそこではないのでこの先信じて通い続ける気持ちにはなれませんでした。

違反報告 2012-05-22 10:30

jinの書き込み
レス

jin 30代 男性 (ID: b31dd244 )

首の痛み、顎関節、指先の痺れのような痛痒さがあり
今まで不安で行かなかったカイロへ思い切って行ってみようと
ここの治療院のHPに行き当たりすっかり行く気になっていました

行く前にこのサイトを覗けてよかったです
少数の方の感想や価値観は
時には一方的な思い込みもありますが
文章は違えど同じような内容のことをこれだけの方々が
アップしていただいているおかげで疑似体験できました

つらい症状をもって伺った治療院では少なくとも
気持ちよく接してほしいと感じます
引き続き、はじめてのカイロに適した院を探そうと思います
口コミ書いていただいた皆様ありがとうございます

違反報告 2009-07-12 12:21

魔術にはかかりませんの書き込み
レス

魔術にはかかりません 30代 男性 (ID: 1fa94bcd )

大阪で頚椎の整体に行ったときは、丁寧に20〜30分見ていただけましたが、ここでは首後ろに一撃だけトンと打つだけあとはずっと寝てるだけ・・・これで8400円です。。
高圧的な態度で正直もう行かないと思います。

助手の人が最初はこと細かに私の体のゆがみを指摘されていましたが、治療後はそのほとんどが改善されているといわれました。効果はまったく見てわかりませんでした。
治療差に個人差はあると思いますが、向こうが効果が出ているといわれているにもかかわらず何も変わっていないのですから信頼できません。

途中で写真をとられましたが、その件も一切触れられず勝手にネットとかにUPされたらどうしようかと不安です。

以上、体験から書き込みましたのでとりとめなくてすいません。

ご参考いただき同じ思いのする人がいないよう祈っています。

違反報告 2009-07-05 13:53

たどころの書き込み
レス

たどころ 40代 男性 (ID: c2e878c7 )

国家資格 免許証番号 29356

と十全のホームページにありますが
何の資格だかも取得年月日もない
詳しく質問すると怒られそうですけど
真相ご存じの方いたら教えてください

違反報告 2009-07-03 02:24

zikuの書き込み
レス

ziku 30代 男性 (ID: 13d66fc6 )

基本的に上部頚椎カイロは時代遅れの産物です

きちんとしたアメリカの学位と臨床経験豊富な最新のカイロを学んでいる人にやってもらおうのがいいです
(解剖学と解剖実習やってないやつが治療するのは危険)
上部頚椎で治療可能なのは頚椎に問題がある場合だけです 私もいろんなカイロプラクティックの治療を受けてきましたが 効果が長く持続したのはドクターカイロプラクティックの称号を持っている方だけです

最新のアクティベーターやCBTの姿勢矯正のスキルを持っていてきちんとカウンセリングしてくれる人を選ぶのがいいと思います

違反報告 2009-05-12 23:17

kohakuの書き込み
レス

kohaku 20代 男性 (ID: 8a9b4a9a )

久々に読んだら、たくさんの方が先生に疑問を持っていたようで、安心しました。
結局私は2回で断念しました。
マグネットの効果もよくわからなかったし、長期的に効果的とも思わず。。。

何よりも、こまめに通う時間(キャンセルも出来ないし)とお金が続かなかったのです。

しかし、上部頸椎治療法をもう少し続けたいと思い
色々検索して、雑司が谷の治療院に通ってます。
この治療法については、肩こり、あと私は股関節が悪くて左右の足の長さが少し違うのですが、治るので、効果はあると思います。
今の治療院は「調子が悪くなったら来てください」というスタイルです。
だから、こまめに通う必要があるとうのは、十全独自の治療法かもしれません。

私が良くなっているなと感じるのは、治療院に通う間隔が長くなっていることです。

まあ、こまめに通えば悪くなる前に治療できますが。

違反報告 2009-01-08 15:59

人生の書き込み
レス

人生 30代 男性 (ID: 44cb6c3d )

先週、初めて行きましたが残念ながら効果は見られませんでした。
またみなさんの言っておられるようにスタッフの方の入れ替わりが激しいのでしょうかホームページでもスタッフを常時募集しているようです。
また一つのフロアを間仕切りにて多数のベット配置となっており、私は男性ですが女性など他の患者と鉢合わせにて気まずい思いをするかもしれません。
しかし効果がでていると言っておられる方もいますのでご自身の目で確かめるのがよろしいと思います。

ただ、先生はどのキーワードでWEBサイトがHITしました?ということを気にかけておりました。。。

違反報告 2008-12-24 04:54

口コミの質を保つため、投稿にはユーザー登録が必要となります。
投稿と同時に口コミ広場ユーザーへの登録(無料)が出来ます。

1.全ての項目を入力し、「送信」ボタンを押して下さい。
2.ご記入頂いたメールアドレスに、ユーザー登録のご案内が届きます。
3.手順に従ってユーザー登録が完了すると、投稿が反映されます。

口コミ広場ユーザーの方はログインしてから投稿して下さい。
メンバーでない方は投稿後に口コミ広場ユーザーへの登録(無料)メールを配信します。

ログイン

ニックネーム・お名前

メールアドレス(非公開)

レス本文
(50字以上必須)

1.初めての方は、投稿の前に利用規約投稿ガイドラインをご覧下さい。
2.投稿頂いた内容は、口コミ広場の関連サイトにも表示される場合があります
3.投稿の審査終了後に掲載となります。

お悩み相談室 利用のガイドライン

お悩み相談室は皆さんで作り上げるものです。快適にご利用頂く為に、
以下のガイドラインをよく読んだ上でご利用下さい。

  • 特定の店舗への誹謗中傷や主観に基づいた感想・評価、根拠のない噂話、実体験に基づかない体験談などの投稿はお控え下さい。
  • 個人情報やプライバシーに係わる内容、また他の投稿者への誹謗中傷にあたる内容、他者を不快にさせる内容の投稿はお控え下さい。
  • 著作権を侵害したり、公序良俗に反する投稿はお控え下さい。
  • 投稿の反映までには時間がかかる場合や、内容によっては運営者の判断により投稿をお断りさせて頂く場合があります。
  • 投稿された情報のご利用は各自の責任で行なって下さい。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン