静岡市葵区 なごみ整体院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

静岡市葵区 なごみ整体院

注目OFF

静岡市葵区 なごみ整体院の店舗画像

所在地

静岡県 静岡市葵区 池ヶ谷5-15

静岡市葵区 なごみ整体院の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

50 件 6 件

静岡市の整体選びで迷ったら!

【お客様に感謝】口コミ広場・全国ランキングでTOP10入り、静岡県ランキングでは1位に。(2016年08月現在)
なごみ整体院は、静岡市の口コミ評判の高い個人整体院。
主に腰痛・肩こり・偏頭痛・関節痛・身体の不調など、施術実績20,000回を軽く超える院長が機械など使わず、じっくり丁寧に施術致します。
もちろん、疲労回復のリフレクソロジーとしてのご活用も多くの方々からいただいており、予約の方を最優先に日々がんばって営業しています。
詳しい情報、施術のやり方などはHPにてご案内しております。
ご予約はお電話 or HPのオンライン予約をご利用下さい。

スタッフ紹介

整体院 院長

松井光晴

2006年7月 東洋整体専門学院 卒業 2006年8月~2007年2月 複数の店舗にて修行 2007年3月 『なごみ整体院』院長へ 2 ...

詳細を見る

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

早川範子

(40代)

整体 (通常コース) の口コミ体験談

体験日:2014/07/19 投稿日:2015/03/26

総合満足度 5点 5 施術目的  整体

ぎっくり腰の痛みが激しく、動きもままならなかった。HPを見て、そこに書かれていた内容が他のお店と違っていた。『無理です』とか『夢のような』ではなく、非常に現実的で分かりやすかった。HPに書かれていたことと一致していたので安心した。大変満足しています。これを機に、自分の体をしっかり整えたいと思いました... »続きを読む

伊藤辰也

(30代)

最近、腰が痛くて我慢できなかったので来ました。インターネットで調べて家から近くだったので。車で行きやすかったのも○どうして痛みが出たのか等の説明が分かりやすく良かった。腰の痛みがほとんど無くなりました。あと体が軽くなった。雰囲気が良くリラックスできて良かった。あっという間の1時間でした。... »続きを読む

新井智美

(40代)

寝込むほど体調が悪かったので、治したかったのがキッカケです。施術前は頭痛・吐き気・肩の痛みがひどくて仕事も休みがちになる事が悩みでした。自宅から近いので。あと予約を入れるという事を知らなくて、2回直接お店の方に来たのですが予約が一杯で入れませんでした。その時のお店の雰囲気と看板のオレンジのイメージが... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン