静岡市葵区 なごみ整体院のオステオパシーの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

静岡市葵区 なごみ整体院

注目OFF

静岡市葵区 なごみ整体院の店舗画像

所在地

静岡県 静岡市葵区 池ヶ谷5-15

静岡市葵区 なごみ整体院の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

50 件 6 件

店舗TOP口コミ・評判

オステオパシーの口コミ体験談

通常コース

施術時期:2014.06.02    投稿日:2014.07.31

新井智美 ( 40代 静岡県静岡市葵区 )

施術目的 オステオパシー

総合満足度 4.6

技術・効果

雰囲気・清潔感

アクセス

接客・サービス

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

寝込むほど体調が悪かったので、治したかったのがキッカケです。施術前は頭痛・吐き気・肩の痛みがひどくて仕事も休みがちになる事が悩みでした。

このお店を選んだ理由

自宅から近いので。あと予約を入れるという事を知らなくて、2回直接お店の方に来たのですが予約が一杯で入れませんでした。その時のお店の雰囲気と看板のオレンジのイメージが良かったのは印象にあります。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

説明は、写真をとって見せてもらえたりして分かりやすかったです。

施術後の感想

やってもらった後は、病院へ何度行っても具合の悪いところが分からず、でも寝込むほど体調が悪い・・・という悩みが消えて気持ちが軽くなりました。痛い所など言わなくても先生が分かってくれるので、とても満足でした。

その他、店舗へのメッセージなど

しばらくお世話になります。先生よろしくお願いします。病院へ行っても体調が悪い、原因が分からず悩んでいる方がいたら、ぜひ整体はオススメです。

店舗からのコメント
静岡市葵区 なごみ整体院の店舗画像

初回はわざわざ直接当院まで2回もお越し下さったのですが、土日で予約が
全て埋まっており、対応が出来ず申し訳ありませんでした。
頭痛、吐き気、全身の倦怠感と酷く症状が出ており、仕事も退職して治療に
専念していたようです。それでも一向に良くならず来院されました。
幸い、とてもオステオパシー相性が良かったのか、ほぼ1回でほとんどの
症状が改善されたようです。ただ、寝込んでしまう生活がしばらく続いて
しまっていたため再発リスクを無くすため数回見させていただき、翌月には
仕事に無事復帰されました。経過も快調のようですので、以降の来院判断は
新井さんにお任せしています。ここまでお疲れ様でした。

【返信日H26.8.2】

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン