静岡市葵区 なごみ整体院の整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

静岡市葵区 なごみ整体院

注目OFF

静岡市葵区 なごみ整体院の店舗画像

所在地

静岡県 静岡市葵区 池ヶ谷5-15

静岡市葵区 なごみ整体院の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

50 件 6 件

店舗TOP口コミ・評判

整体の口コミ体験談

通常コース

施術時期:2014.07.19    投稿日:2015.03.26

早川範子 ( 40代 静岡県静岡市駿河区 )

施術目的 整体

総合満足度 5

技術・効果

雰囲気・清潔感

アクセス

接客・サービス

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

ぎっくり腰の痛みが激しく、動きもままならなかった。

このお店を選んだ理由

HPを見て、そこに書かれていた内容が他のお店と違っていた。『無理です』とか『夢のような』ではなく、非常に現実的で分かりやすかった。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

HPに書かれていたことと一致していたので安心した。

施術後の感想

大変満足しています。これを機に、自分の体をしっかり整えたいと思いました。

その他、店舗へのメッセージなど

自分で悪いと思っている所と、実際に悪い所が違うということにビックリしました。また、時間と回数が必要だと思ってあきらめていた骨盤矯正や、首こり、肩こりも改善されそうで、これからにも希望が持てそうです。ありがとうございました。

店舗からのコメント
静岡市葵区 なごみ整体院の店舗画像

ご投稿頂き、ありがとうございました。
早川さんは典型的な『ぎっくり腰』をこじらせたケースでした。

『ぎっくり腰』にも【軽度】【中度】【重度】と程度の差がありますが
来院時は思いっきり“重度”の状態でしたね。旦那さんに支えて貰う形で
なんとか当院までたどり着いた、といった一目見て分かる酷い状態でした。

結果的に見れば2~3回で改善しました。1回目で肩こりが消失したとの
報告が聞けて嬉しかったですね。他の治療院では全く変化が出なかった様
でしたので、私も気合いを入れて臨んだ甲斐がありました。

その後も2,3ヶ月に1回ほどのペースで見させて頂き、今年の4月から海外へ
引っ越すことになったようで先日、出国前に最後の施術を行いました。
異国の地でも良い先生に巡り会えると良いですね。お疲れさまでした!

【返信日H28.4.12】

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン