ぜんき整体院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

ぜんき整体院

ぜんき整体院の店舗画像

グループ名

ぜんき整体院 (登録店舗数:2)

口コミ投稿

概要

台東区秋葉原、千代田区お茶の水の整体院。

口コミ

7件 2件 5件

ぜんき整体院の概要・特徴

東洋医学に基づく内臓整体で根本からの健康を目指す整体院。

どんなに整体やマッサージを受けても、期間が経つと痛みやコリが戻ってしまうという方、痛みの原因は実は体の中からきている事が多いのです。

ぜんき整体院では、東洋医学理論に基づき、内臓全般を活性化し、自然治癒力を高める「内臓整体」を行っています。

周知のとおり、現代社会人が抱えている肩こり・腰痛などの様々な症状は、ストレスが主な原因となっています。
脳や神経を消耗させ、慢性症状を抱えてしまう所以です。

現代の様なストレス社会において、伝統的な経絡治療に則り、内臓を診ていく「内臓整体」は

痛みを取るのではなく、「痛みやコリが起こらない身体」を目指す

ぜんき整体院では、「内臓整体」を行っています。「内臓整体」とは東洋医学の観点から、内臓全般を活性化し、自然治癒力を高める独特な施術です。

ぜんき整体院では、伝統的東洋医学に基づき、その人の体質や体調に合わせた個別の診立て・整体施術を行うことで、単なる痛みやコリを取り除くだけではなく、「痛みやコリが起こらない身体になること」を施術目的としております。
また、内臓調整の後に痛みや弱りのある所を、症状に合わせて施術するため、効果が確実で、もみ返し等がなく、病気になりにくい健康な心身が身につきます。

HPに患者さんの声140件以上掲載!

論より証拠!
患者さんの声を多数掲載しております。
是非HPをご覧ください(*^_^*)
http://www.zenki-seitai.com/voice/internal/2013.html

内臓整体の老舗

2005年の開業当初は「内臓整体って?」と多くのご質問を頂きましたが、ここ数年、「内臓整体」という言葉をよく耳にするようになりました。
                
しかし、一口に内臓整体といっても、その手法は様々なようです。
内臓の部位をお腹の上から直接押すテクニック自体を内臓整体と言っているところもあれば、洋の東西は別として、正しい理論の上に成り立っている内臓整体もあります。
                    
ぜんき整体の内臓整体は、東洋医学(中国医学)理論に基づく、経絡内臓整体です。
単に内臓を押す以上の内臓整体を実践しております。

ぜんき整体院の店舗一覧

関東

秋葉原 東京都台東区台東1-34-6 セントオフィス秋葉原1階
お茶の水 東京都千代田区神田淡路町2-3-12 安和淡路町ビル 2階

口コミ・評判

kano

(30代)

総合満足度 5点 5 施術目的  整体

テニスで痛めた肩の筋、寝違えて長らく治らない首、原因不明の背中から腰にかけての違和感・痛み。知人の紹介で内臓整体に興味を持ち来院しました。たった1回の施術でも、明らかな改善効果を体感できること、これが、ぜんき整体院の圧倒的な特徴だと思います。 テニスで痛めた肩の筋、寝違えて長らく治らない首、原... »続きを読む

本の虫

(20代)

整体 (内臓整体) の口コミ体験談

体験日:2013/12/07 投稿日:2013/12/10

総合満足度 5点 5 施術目的  整体

昔から本を読むのが好きで、他にも加えてマンガやゲームをするのが好きだったので肩こりはかなりあったと思います。それをずっと無視しながらやっていたためか、ある時期から左肩や左の首がすごく凝るようになってしまい、本を読むために下を向くと左肩周りが固まってしまうために不快で読んでいられなくなってしまいました... »続きを読む

口コミ一覧へ