なごみ整体院の概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

なごみ整体院

注目OFF

なごみ整体院の店舗画像

所在地

東京都 渋谷区 富ヶ谷1−44−7 サンライズビル2F

なごみ整体院の口コミを書く

最寄駅

代々木公園 より徒歩 2 分   代々木八幡 より徒歩 3 分   代々木上原 より徒歩 14 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

店舗TOP概要・特徴紹介

なごみ整体院 の特徴・特色

痛いところに原因はない!カウンセリングで痛みの原因を探す!

なごみ整体院の一番の特徴が、カウンセリング(問診・検査)です。
「痛みの原因がどこにあるのか、体の状態がどうなのか」を問診・検査してから施術することが不調の改善の第一歩です。
痛いところやコリのあるところだけをほぐすだけの治療はいたしません。
リラクゼーションとの大きな差はここにあります。

体の芯から不調を取り除く施術【内臓・関節・インナーマッスル】

不調を改善するとなると、筋肉のほぐしだけでは足りません。
コリや痛みなど、症状が現れるのは筋肉であることが多いのですが、体は内臓・骨格・体液・神経など筋肉以外のものもでも構成されています。

各部分が全体的にバランスを保ちながら人は生きています。
筋肉にコリや痛みが出たからと言って、筋肉だけが原因ではありません。

筋肉だけでなく、その他の部分にもアプローチすることによって体全体のバランスを整え、不調を改善します。

2種類の骨盤矯正。産後骨盤矯正と骨盤矯正の違い

骨盤矯正というと、産後でも産後じゃなくても同じように施術するサロンも多いのですが、日常の姿勢などからくるゆがみと産後の骨盤の開きは全く違ってきます。

産後の方は、産後に特化した『産後骨盤矯正』を。
産後ではない方は、日常のゆがみに対応した『骨盤矯正』を。

ゆがみの原因が違ければ施術の方法も違うので、体にあった施術をいたします。

なごみ整体院 の詳細情報

HP

http://ngm-s.com

ブログ

https://ameblo.jp/nagomi-yoyogi/

TEL

03-6407-0753

営業時間

11:00-21:00

休業日

日曜・祝日

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン