なごみ整体院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

なごみ整体院

注目OFF

なごみ整体院の店舗画像

所在地

東京都 渋谷区 富ヶ谷1−44−7 サンライズビル2F

なごみ整体院の口コミを書く

最寄駅

代々木公園 より徒歩 2 分   代々木八幡 より徒歩 3 分   代々木上原 より徒歩 14 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

なぜあなたの腰痛は、整形外科や街の整体院で改善しないのか?

もし、あなたが”3ヶ所通って今の腰痛が改善しないで諦めかけているなら・・・”
整形外科出身の本物の技術で最後の治療院にしませんか?

痛いところの治療だけでは、ほとんど症状は改善されません。
なぜなら、その痛みの原因の多くは痛みの出ている場所ではないところに潜んでいるからです。

だからこそ、施術前の検査は欠かせません。
なごみ整体院では、『原因がどこにあるか』を重要視しています。
それは、症状の改善には原因がどこにあるかを知らなければいくら治療をしても無駄に終わってしまうからです。

症状の改善には、原因がなんなのかを探ることが治療の第一歩です。

まずは、あなたがお悩みの痛みはどこからきているのか、探ってみませんか?

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

なごみ整体院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン