足もみサロンLOOPの概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

足もみサロンLOOP

注目OFF

足もみサロンLOOPの店舗画像

所在地

高知県 高知市

足もみサロンLOOPの口コミを書く

最寄駅

上町二丁目 より徒歩 11 分   上町四丁目 より徒歩 11 分   上町一丁目 より徒歩 12 分  

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション   その他  

店舗TOP概要・特徴紹介

足もみサロンLOOP の特徴・特色

完全予約制で完全個室の隠れ家的サロンです。

私たちのお店は小さなスペースで、決して立派なサロンではありません。
​大きなサロンのように豪華な照明や優雅な雰囲気を出せるような経費は持ち合わせていませんし、
たくさんの方に知ってもらう広告もできません。

それでもたくさんの人に真実を知ってもらい、体が変わる感動を味わってもらいたいのです。
​ですから施術技術とお客様との信頼関係はどこにも負けないよう努力しています。

押し売りや勧誘も一切行いませんので、どうぞ安心してご来店ください。

完全返金保証

施術を受けていただいて万が一その内容に納得いかなかった場合
施術代金はその場で全額返金いたします。

当店では提供する施術に関して自信を持っております。
施術を提供するにあたり、信頼関係を大切にさせていただいていますが、
価値観が大きく違っていたり、当店の施術理念に納得されない方は施術をお勧めできません。

尚、施術には自信をもって提供しておりますが、私たちの技術不足で変化が全くみられなかった場合には再来店の提案も致しません。

そのような場合で初回のみ、施術料金は全額いただきません。
お互いの人生にとってプラスになり、お客様の生活全般が良くなる事を目指して頑張っています。

重要なことなのでもう一度お伝えします。

私たちの施術方針は少し変わっています。

『私たちはあなたを治すことはできません!』
ただ、あなた自身の力で治るようになっていくのです。

私たちは、あなたの体の血流を整え、
心と体が調和するお手伝いをさせていただきます。

足もみサロンLOOP の詳細情報

HP

https://loopllc.wixsite.com/asimomi/syoukai

携帯HP

https://www.asimomiloop.com/apuri

ブログ

https://www.facebook.com/loop.asimomi/

TEL

050-5216-6331

予算

4000

営業時間

9:00~21:00

休業日

不定休

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン