足もみサロンLOOPのスタッフ紹介を掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

足もみサロンLOOP

注目OFF

足もみサロンLOOPの店舗画像

所在地

高知県 高知市

足もみサロンLOOPの口コミを書く

最寄駅

上町二丁目 より徒歩 11 分   上町四丁目 より徒歩 11 分   上町一丁目 より徒歩 12 分  

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション   その他  

店舗TOPスタッフ紹介

スタッフ紹介

お客様との信頼関係はどこにも負けないよう努力しています。

施術技術とお客様との信頼関係はどこにも負けないよう努力しています。

私自身が病気をきっかけに体の大切さ、健康のありがたさをあらためて痛感しました。

とにかく一人でも多くの方々に「毎日を楽しく快適に過ごしていただきたい!」
「きれいで元気にいられることへの喜びと幸せを知っていただきたい!」
という思いでお客様を全力でサポートさせて頂いております。

当サロンは、お越しいただくお客様に常にご満足いただけるよう心がけ、お客様との出会いを大切にします。お一人お一人に身体に合った施術を行うため、足もみ以外にも優秀なスタッフにより各種リラクゼーションサービスを提供しております。

代表

川崎先生

担当 足もみ~全身もみほぐし ​スポーツ推進指導員資格取得 スポーツマッサージ師 ...

詳細を見る

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン