BodyConditioning悠剛の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

BodyConditioning悠剛

注目OFF

BodyConditioning悠剛の店舗画像

所在地

福岡県 春日市 紅葉ヶ丘西6-77

BodyConditioning悠剛の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

痛みがとれない 疲れがとれない お任せください

こんにちは悠剛です。

福岡県春日市の紅葉ヶ丘にある自宅整体サロンです。

当サロンでは、突発的、慢性的な痛み そして身体のメンテナンスまで対応しています。 特に腸のメンテナンスに力をいれており、内臓の元気を呼び起こし身体の改善をアプローチします。

なぜ腸なのか?

腸は消化の代名詞のような器官ですが、他にもホルモンの分泌や免疫の調整、そして造血の働きまで行い脳と同じくらい身体の司令塔の役割があります。

この腸は、精神的ストレスのダメージを受けやすく、食べ物の消化ストレスなど多方面からの負担があり、知らず知らずのうちに機能が低下していき身体の不調とつながっていきます。

全てのコースを手技で行い、機材は使っておりません、またカイロプラクティックや整体でイメージされるような骨に対するボキボキは必要ありませんので、行いません。

初回来店時のカルテを元にお客様にベストなコース、施術を選ばせていただきます。
ご来店お待ちしています。

スタッフ紹介

店主

古川剛

12人の神の手に選ばれた師匠など3名の師から技術やエッセンスを学ばせていただき、4店舗で技術を磨き、これまで2店舗の技術指導をしてまいりまし ...

詳細を見る

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

BodyConditioning悠剛についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン