幸泉堂整体院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

幸泉堂整体院

注目OFF

幸泉堂整体院の店舗画像

所在地

福岡県 福岡市南区 大橋2-2-1 マルイビル707号

幸泉堂整体院に問い合わせる 幸泉堂整体院の口コミを書く

最寄駅

大橋 より徒歩 3 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

7 件 7 件

【福岡市南区】女性限定の整体院です。

ひとりでガマンしないで楽になりに来てください^^
女性整体師があなたの体と心を元気にします!


首がまわりづらい、肩こりが激しい、座骨神経がうずく、ふくらはぎがだるい・・・
そのような方は幸泉堂整体院で楽になりませんか?

どこに行っても結果が得られないあなたの体と心を元気にしたい。
かつて私がそうだったように、どこへ行っても満足できない方を楽にして差し上げたい。
そのような思いで整体しております。

当院には学生さんからご年配の方までたくさんの方がいらっしゃいます。
単に施術を受けるだけでなく、日常の色んな話をしながら、
身も心もスッキリしてお帰りいただければと願っております。

当院は女性整体師である私一人で対応させていただいております。
問診から施術、その後のご説明まですべて一人で対応いたしますので、
ご安心いただけると思います。

ご友人など複数でご来院のお客様は、
お一人ずつのご対応となりますので、あらかじめお待ちいただくことをご了承ください。


この業界で長い経験と実績をもっております。
皆様の健康に最大貢献するべく、日々丁寧にご対応しております。
お気軽にお越しください♪

当院は女性限定・完全予約制の整体院です。

-----

当院では除加湿空気清浄機を設置し、その時々の湿度に応じて除湿や加湿を行い、快適な空間でお過ごし頂けますよう管理しています。

-----

◆割引対象は半年間です

当院では半年間ご来院が無いお客様は、各種サービス、割引等が無効になります。
又、体重が80キロ以上のお客様も同様、各種サービス、割引の対象外になりますので、宜しくお願い致します。

-----

◆お子さまをお連れの来院について

0才から8才くらいまでのお子さまをお連れの場合、責任をもってみるスタッフがおりませんので、申し訳ございませんが、お断りさせて頂きます。ベビーカーは持ち込みいただいてもかまいません。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

sizu

(60代以上)

総合満足度 5点 5 施術目的  整体

長年の肩こり・首・腰痛・足のしびれに悩まされていました。店舗の前をよく通っていて気になっていました。職場の方に娘のひどい肩こり・首・手の痺れの話をしたときに、幸泉堂の紹介をしていただきました。先に娘が施術を受け、薦められたので私も早速行きました。とても丁寧に体の状態をわかりやすく説明」したいただきま... »続きを読む

りなまま

(50代)

整体 の口コミ体験談

体験日:2014/01/01 投稿日:2014/10/13

総合満足度 5点 5 施術目的  整体

いつも肩こりや偏頭痛に悩まされており、マッサージに行きたいと思っていましたが、子供の幼稚園もあり気軽に行ける整体院がないか探しておりました。家の近くに黄色いお店の整体院があり、いつも通る度に気になっていました。口コミを見て調べたところ女性が施術していることが分かりました、出来れば女性の方が良かったし... »続きを読む

FU-

(20代)

整体 (60分) の口コミ体験談

体験日:2014/07/25 投稿日:2014/08/08

総合満足度 5点 5 施術目的  整体

部活で身体を酷使していて、疲労と筋肉痛があったので。以前から母が通っていてすすめてもらいました。とても気さくに話してくださり、楽しくリラックスできました。日頃から部活で身体を酷使してたので、筋肉痛、足の疲労もあり、施術していただきました。 肩、腰、背中、ふくらはぎ、足先、全身の筋肉のはりをほぐして... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン