幸泉堂整体院の整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

幸泉堂整体院

注目OFF

幸泉堂整体院の店舗画像

所在地

福岡県 福岡市南区 大橋2-2-1 マルイビル707号

幸泉堂整体院に問い合わせる 幸泉堂整体院の口コミを書く

最寄駅

大橋 より徒歩 3 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

7 件 7 件

店舗TOP口コミ・評判

整体の口コミ体験談

60分もみほぐし

施術時期:2016.10.06    投稿日:2016.10.06

sizu 60代以上 福岡県 福岡市南区 )

施術目的 整体

総合満足度 5

治療前の説明は十分でしたか?

技術・効果

雰囲気・清潔感

接客・サービス

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

長年の肩こり・首・腰痛・足のしびれに悩まされていました。店舗の前をよく通っていて気になっていました。

このお店を選んだ理由

職場の方に娘のひどい肩こり・首・手の痺れの話をしたときに、幸泉堂の紹介をしていただきました。先に娘が施術を受け、薦められたので私も早速行きました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

とても丁寧に体の状態をわかりやすく説明」したいただきました。

施術後の感想

今まで整骨院に通っていましたが、そのときだけの一時しのぎでした。一回目の施術でとても身体が楽になりました。身体全体の血液循環がよくなり、顔色が明るくなりました。足どり軽く帰宅しました。熟睡し、次の朝は気持ちよく目覚めました。

その他、店舗へのメッセージなど

女性の先生・予約制なので安心して受けられます。すばらしい先生に出逢い、この御縁に感謝します。これから通うのがとても楽しみです。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン