福島カイロプラクティックセンターの概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

福島カイロプラクティックセンター

注目OFF

福島カイロプラクティックセンターの店舗画像

所在地

神奈川県 川崎市高津区 梶ヶ谷6-1-9 トライアングル梶ヶ谷1F

福島カイロプラクティックセンターの口コミを書く

最寄駅

梶が谷 より徒歩 13 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション   その他  

店舗TOP概要・特徴紹介

福島カイロプラクティックセンター の特徴・特色

世界大会に参加の院長が毎回、最初から最後まで施術いたします。

院長はカイロ整体専門医学院で最優秀賞を受賞し、首席で卒業。同校のテクニックの元講師で、1997年にはWFCカイロプラクティック世界大会にも参加しております。文部科学大臣認定フィットネストレーナーですので運動やダイエットなどの指導も得意です。皆様から「信頼」をしていただけるように、しっかりご説明いたします。
皆様も施術前、施術中、施術後、いつでも不安な事、疑問な事、無関係に思える事でも、
何でも、ご遠慮なく、ご質問やご希望、ご意見をお申し出下さい。場合によっては、他のカイロ院の先生や他の病院の先生と私の言っている事が異なる場合もあると思いますが、どうぞ遠慮なく何でも突っ込んで、ご質問ください。

お一人、お一人に合った施術。

お一人、お一人に合った施術
カイロプラクティックや整体には色々なテクニックがあります。
また、人も身体のゆがみ、痛み、悩み、性別、年齢、体型、運動歴など、皆様、それぞれ違うので、お一人、お一人に合った施術をしなければなりません。
福島カイロプラクティックセンターでは、いくつか選択肢をお示して、それぞれにメリット、デメリットをご説明し、皆様のご希望をお聞きして皆様にご納得していただき、施術をしていきます。
簡単に例をあげると、強いテクニックがご希望な方には強いテクニックを。
優しいテクニックがご希望な方には優しいテクニックで施術していきます。

予約制個室貸し切り。

予約制個室で貸切で施術致しますので完全にプライバシーが守られ、
他の人と顔を合わせる事がありません。他の人に聞かれたくない健康上の悩み等も気兼ねなく相談できますし、
お子様連れの方は、お子様が騒がれたとしても他の方にご迷惑をかける事はありません。
DVDや絵本、おもちゃもご用意しておりますし個室内にテレビがあるのでお子様も一緒で安心です。ベビーカーのまま施術室に入れます。
お仕事やご家庭の事情等で緊急のお電話が入る可能性のある方は、他の人の目を気にする事なく携帯電話をご使用できます。ソフトバンクWi-Fiが使えます。
エアコンも皆様の思うがままですので温かくも涼しくも自由に設定できます。

福島カイロプラクティックセンター の詳細情報

HP

http://f-c-c.info/

携帯HP

http://f-c-c.info/

ブログ

http://f-c-c.info/?page_id=49

TEL

044-865-5411

予算

5000円~7000円

営業時間

電話受付時間9:00~19:30

休業日

火曜日

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン