福島カイロプラクティックセンターの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

福島カイロプラクティックセンター

注目OFF

福島カイロプラクティックセンターの店舗画像

所在地

神奈川県 川崎市高津区 梶ヶ谷6-1-9 トライアングル梶ヶ谷1F

福島カイロプラクティックセンターの口コミを書く

最寄駅

梶が谷 より徒歩 13 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション   その他  

世界大会に参加。予約制個室貸し切り。整体カイロ学院元講師。

院長プロフィール
川崎市出身 
文部科学大臣認定フィットネストレーナー
カイロプラクティック整体専門医学院で最優秀賞を受賞。
同校を首席で卒業。
1995年からカイロプラクター整体師として
関西の有名治療院や有名カイロプラクティック院で
修行しつつ、数々の講習会や勉強会に参加。
さらに、自ら勉強会を主催し、仲間と共に研鑽を積む。
1997年WFC世界カイロプラクティック連合
世界大会に参加。
1999年カイロプラクティック整体専門医学院
テクニック非常勤講師を勤める。
2002年梶が谷に開業。

最初から最後まで院長が施術
院長である私が毎回、施療開始から施療終了まで責任を持って丁寧に施療致します。
前回と今回で施術者が違って、やり方や説明が違ったり、連絡が行っていなかったりという心配はありません。
また、途中で他のスタッフに交代したりしないので最後まで安心して施術を受けられます。
私は、ごまかす事なく、正直に情報をオープンにして、しっかり、ご説明いたします。
皆様も施術前、施術中、施術後、いつでも不安な事、疑問な事、無関係に思える事でも、
何でも、ご遠慮なく、ご質問やご希望、ご意見をお申し出下さい。場合によっては、他のカイロプラクティック院の先生や他の病院の先生と私の言っている事が異なる場合もあると思います。そういう場合も、どうぞ遠慮なく何でも突っ込んで、ご質問ください。

お一人、お一人に合った施術
カイロプラクティックや整体には色々なテクニックがあります。
また、人も身体のゆがみ、痛み、悩み、性別、年齢、体型、運動歴など、皆様、それぞれ違うので、お一人、お一人に合った施術をしなければなりません。
当院では、いくつか選択肢をお示して、それぞれにメリット、デメリットをご説明し、皆様のご希望をお聞きして皆様にご納得していただき、施術をしていきます。
簡単に例をあげると、強いテクニックがご希望な方には強いテクニックを。
優しいテクニックがご希望な方には優しいテクニックで施術していきます。

予約制個室で貸切で施術致しますので完全にプライバシーが守られ、
他の人と顔を合わせる事がありません。他の人に聞かれたくない健康上の悩み等も気兼ねなく相談できますし、お子様連れの方は、お子様が騒がれたとしても他の方にご迷惑をかける事はありません。
お子様用のDVDや絵本、おもちゃもご用意しておりますし、個室内にテレビ、DVDがあるのでお子様も一緒で安心です。ベビーカーのまま施術室に入れます。
お仕事やご家庭の事情等で緊急のお電話が入る可能性のある方は、他の人の目を気にする事なく携帯電話をご使用できます。
また、ソフトバンクのWi-Fiが使えます。
エアコン設定温度も皆様の思うがままですので温かくも涼しくも自由に設定できます。どうぞ、遠慮なくお申し出下さい。

完全予約で24時間営業致しますので、必ず、ご予約ください。
TEL044-865-5411(電話受付時間9:00~19:30)
お仕事やプライベートで、なかなかカイロプラクティックを受ける時間が無いという方も安心して施術を受けられます。
また、土日・祝日も施療致します。火曜定休。駐車場完備

身体をケアする為には設備も良くなければいけません。
当院のクッション、ベッドは全て国産で抗菌機能、防汚機能、難燃機能(JIS1091合格品)があり、鉛やカドミウムを使用しない環境に優しい物を使っています。
ベッドは低反発と高反発を組み合わせております。
低反発の体重の分散能力と高反発の寝返りの打ちやすさという双方の長所を両得し、双方の短所を解消しております。
腰が痛くて、なかなかベッドに寝れない方も安心です。

バリアフリーのこだわり
当院の床には凹凸がありません。
腰や足が痛い時などはほんの数センチの凹凸が障害になる事がありますが当院では、そんな心配はありません。
また、車椅子やベビーカーのまま施術室に入る事も可能です。今までには障害者の方も多くご来院されています。

衛生面のこだわり
当院の施術着、タオル、シーツ、スウェット、顔当て布、等の全ての布製品は
除菌効果のある洗濯洗剤と酸素系漂白剤を使用し、除菌しています。柔軟剤も除菌効果のある物を使用しアイロンで熱殺菌しています。ベッドのヘッドピースの上に凹凸のない顔当て布を使用しております。ここは皆様のお顔にあたる部分ですので、大変こだわっております。
他の院では、タオルや使い捨ての紙を使っている所が多いですが、タオルだと、皆様のお顔にタオルの凹凸の跡が、しばらく残ってしまいますし、使い捨ての紙は、環境に悪いです。当院では、凹凸の無い布を使用し、一枚一枚アイロンがけをして熱殺菌しております。こだわって労力と時間をかけています。

福島カイロプラクティックセンター からのおしらせ

スタッフ紹介

院長

福島健介

川崎市出身  文部科学大臣認定フィットネストレーナー カイロプラクティック整体専門医学院で最優秀賞を受賞。 同校を首席で卒業。 19 ...

詳細を見る

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

その他

口コミ・評判

福島カイロプラクティックセンターについての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン