整体院 緑花の概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体院 緑花

注目OFF

整体院 緑花の店舗画像

所在地

東京都 稲城市 矢野口2545-6 原田コーポ103号

整体院 緑花の口コミを書く

最寄駅

京王よみうりランド より徒歩 5 分   矢野口 より徒歩 13 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション   その他  

店舗TOP概要・特徴紹介

整体院 緑花 の特徴・特色

稲城市で唯一、国家資格者の施術で安心!

揉みほぐしだけのマッサージや、病院でもらっている湿布だけでは、そのつらい肩こりからくる頭痛は改善されません。

今まで良くならなかったのは、決してあなたのせいではありません。

病院や他の整体院は『症状』だけをみて『あなた自身』を見ていないのです。
整体院緑花(りょっか)に来ていただければ、もう二度と効果の期待できないような施術に無駄なお金と時間を奪われることはありません!

たくさんの喜びの声をいただきました!

あなたが今まで受けたこともない施術方法がここにあります。
施術を受けられた方のうち91.5%の人が『効果を感じられた!実感した!』と答えています。
背骨のゆがみや筋肉の張りやコリにアプローチし、お腹の状態をも整える、自らが考案した『緑花式整体法』。
あなたの悩みをきっと解消します!ぜひ一度お試しください!

施術経験が豊富で多数実績あり!

総合病院にて、述べ8,000人以上の施術経験を持ち、その方たちの人生に関わることができた経験が私を大きく成長させてくれました。
私が最も得意とする専門分野は、肩こり・腰痛。
私はあなたの悩みを真剣にお聞きし全力で施術いたします。
肩こり・腰痛の改善を目指して一緒にがんばって行きましょう!

整体院 緑花 の詳細情報

HP

http://www.xn--tqqp0sryl2gu.com/

携帯HP

http://www.xn--tqqp0sryl2gu.com/

ブログ

http://ameblo.jp/ryokka2014

TEL

042-370-0337

営業時間

9:00~20:00

休業日

不定休

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン