整体院 緑花の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体院 緑花

注目OFF

整体院 緑花の店舗画像

所在地

東京都 稲城市 矢野口2545-6 原田コーポ103号

整体院 緑花の口コミを書く

最寄駅

京王よみうりランド より徒歩 5 分   矢野口 より徒歩 13 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション   その他  

頭痛・肩こりを我慢していませんか?

ツライ肩こりからくる頭痛をどこで治せばいいのかわからないあなたへ。


肩こりのあなたは このようなこと 言われませんでしたか?


□病院のお医者さんにどうにかしてほしいのに毎回「湿布を張って様子見ましょう」と言われる。


□外来のリハビリテーションに行って「治りますか?」と聞くと曖昧な返答が返ってくる。


□有名な整体に行ったが、治らず、むしろ悪化した。


□もともと猫背の姿勢なので肩こりになりやすいなりやすいので仕方ないと言われた。


□下を向いていると頭を支えるのがツライ。


1つでも心当たりがあるのなら、当院は必ずあなたのお役に立てるでしょう。


今まで肩コリ・頭痛が治らなかったのは決してあなたのせいではありません。


□とりあえずマッサージをしてもみほぐしてもらおう


□針灸で、一発やったらその日は良くなったけど今は全く変わらないなぁ


□辛いが、明日は仕事があるのでロキソニン・イブを飲んでごまかしている


□自分が思いつく限りのことは全てやってみた、でも良くならない

「私のつらい痛みはいつになったらよくなるの?!」
あなたの肩こり・肩こりからくる頭痛が今も良くならないのにはしっかりとした理由があります。

多くの原因は


○肩甲骨が日ごろ動いていない。(肩甲骨の固さは肩こりに深く影響します。仕事がデスクワークの方によく見られます。)


○骨盤と背骨のゆがみや固さ(人間を家に例えると骨盤は地盤、背骨は支柱。ゆがめば身体は崩れていきます、そして肩こりとなります。)

○内臓の疲労(例えば肝臓が疲労すると、肝臓と首・背中の筋肉はつながってるので、筋肉が固くなります。)


の3つです。

当院は『緑花式整体法』で、この3つの原因を解決します!
   ↓      ↓

肩甲骨が日ごろ動いていない。
→肩甲骨回りの筋肉を心地よく整えていきます、そして日常生活の指導をばっちり伝えます。


骨盤と背骨のゆがみや固さ
→バキバキしない痛みのない施術で整えます。肩こりが改善し、おまけにスタイルも良くなります。


内臓の疲労
→お腹に触れるだけです。服を脱いだりはしません。健康へと導いていきます。


この施術法により、多くの方が肩コリ・頭痛から解放されてます。


「ロキソニンやイブを飲むことがほとんどなくなった」


「誰にも言えなかった悩み事を言えて心が晴れた」


「3回目の施術でこれだけ肩こりが改善したのは初めて」


「病院で原因が何なのか教えてくれなかったのがここに来て原因がわかった」


このサイトを見ているあなたはきっとツライ身体にムチを打って毎日のお仕事、家事、育児を頑張ってこられたと思います。

全ては家族のため、子供のため、会社のため、仲間のため、人のために今まで身体を酷使してきたと思います。


そろそろ自分のために身体を労わってください、あなたの事をこれからも頼りにする人はたくさんいます。


なので我慢しないでください。


ずっと我慢していた肩こりを、湿布や電気治療、マッサージなどで痛みを誤魔化していると痛みは爆発してしまいます。

すると身体を動かせなくなることはもちろんのこと、あなたが動けないことで会社の仲間や家族、親戚にも負担がかかってしまいます。


激痛になってしまったら最後、あなたは痛みの辛さと回りへの申し訳なさで心苦しくなりツライ板ばさみとなってしまいます。


あなたがもし、これからロキソニンやイブに頼らず、湿布や磁気ネックレスをつけない生活を望むのなら


私はあなたのツラい首肩こりからくる頭痛をどこの整体院よりも早く改善致します!


しかも今なら『口コミ広場を見た』と言ってご予約頂ければ初回施術費をたった1980円で体験して頂けます。


もう痛みとはおさらばしたいと思っているあなた、整体院緑花まで今すぐお電話下さい。


042-370-0337


お電話の際は『口コミ広場を見ました。予約したいのですが。』とお申し付け下さい。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

その他

口コミ・評判

整体院 緑花についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン