ぜんき整体院(台東区・千代田区の内臓整体)お茶の水の整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索東京千代田区小川町駅ぜんき整体院(台東区・千代田区の内臓整体)お茶の水

ぜんき整体院(台東区・千代田区の内臓整体)お茶の水

注目OFF

ぜんき整体院(台東区・千代田区の内臓整体)お茶の水の店舗画像

所在地

東京都 千代田区 神田淡路町2-3-12 安和淡路町ビル 2階

ぜんき整体院(台東区・千代田区の内臓整体)お茶の水の口コミを書く

最寄駅

小川町 より徒歩 2 分   淡路町 より徒歩 2 分   新御茶ノ水 より徒歩 3 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

7 件

グループ

ぜんき整体院 ( 2 店舗)   

店舗TOP口コミ・評判

整体の口コミ体験談

内臓整体(+院長診立て)

施術時期:2013.12.03    投稿日:2013.12.05

KK ( 40代 埼玉県春日部市 )

施術目的 整体

総合満足度 4.6

技術・効果

雰囲気・清潔感

アクセス

接客・サービス

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

慢性的な倦怠感と腰痛があり、季節の変わり目にはぎっくり腰も何度かやった。仕事もストレスが多く、精神的にもかなり参っていた。

このお店を選んだ理由

いろんな整体や新旧に行ったが、すぐに具合が悪くなってしまっていた。知人の紹介で、ホームページを見ると、今までの所と違う考え方=根本に整体するとあったので、興味を持った。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

今までは、話をきちんと聞いてくれたり、客観的に納得のいくように説明してくれたところはなかった。
しかし、ぜんき整体院さんは、とても丁寧に話を聞いてくれて、また、こちらが整体と関係ないと思った症状も、言い当ててくれて、驚いた。それも整体に関係あると言ってくれた。

施術後の感想

1回目の整体が終わった後は、はじめて体も頭もすっきりした実感があった。心も安定した感じだった。
これなら本当によくしていただけると、初めて整体に感謝したい気持ちになった。

その他、店舗へのメッセージなど

整体と関係ないと思われる症状も、ぜひ一度相談してみてください。体の辛いところと実は関係していると気づくと思います。
先生は皆優しい方なので、安心してお任せできます。健康の平均が上がります。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン