東京ボディセラピストサロンの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

東京ボディセラピストサロン

注目OFF

東京ボディセラピストサロンの店舗画像

所在地

東京都 豊島区 東池袋1-25-17 ウエストビル3F

東京ボディセラピストサロンの口コミを書く

最寄駅

東池袋 より徒歩 2 分   池袋 より徒歩 5 分   都電雑司ヶ谷 より徒歩 6 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件 2 件 2 件

骨盤矯正、小顔矯正の「元祖」があなたの悩みを解消します!

【NHKやドイツ、台湾、タイ、中国、韓国でも紹介された~骨盤矯正の元祖が腰痛・小顔・肩こり・不妊・O脚の悩みを解決!】

女優やモデル、スポーツ選手、医学の専門家である医師なども多数通うのには理由があります。

《理由その1》 現在行われている骨盤矯正などの元祖
最近では当たり前のように言われている骨盤矯正や小顔矯正などは当治療院が「元祖」です。やはり元祖の技術は類似技術とは違う!と多くの方からお褒めの言葉を頂いております。

《理由その2》 解剖学の専門家です
解剖学の専門家が集う、日本解剖学会の正会員です。教壇にも2年立ち、今はNHKや昭和女子大学オープンカレッジなどでも講座を担当しています。ちなみに、昭和女子大学では30期という長期間、講座を受け持っています。

《理由その3》 骨盤矯正のベストセラーなど、著書が多い
『モテ脚骨盤ストレッチ』はamazon美容部門で6年連続ランクインしています。また、今までに著書は44冊(2013年8月現在)。治療院としては国内最多の著作を誇ります。

《理由その4》 自治体の公演が多い
地方自治体主催または後援講座、保健所、看護協会、病院などので講座や公演などを行ってきました。現在は豊島区家庭支援センターでダウン症の療育講座を行っています。
また、全国のダウン症の会などに、講師料無料で講演を多数行っております。
治療院の社会活動として、様々な奉仕活動を長年続けています。

テレビや雑誌などの取材は相当数あります。

私たちがここまで知られるようになったのには地道な努力があるのです。
例えば、小顔矯正。
この技術を開発するにあたり、数百人もの咬合変化を記録し、
口腔外科の教授に監修してもらう事から始まりました。
(私の小顔矯正の最初の本はこの教授が推薦文を書いてくれました)
開発当初、「矯正で小顔は無理!」と同業からも笑われましたが、
現在ではその効果は広く知られるようになりました。

O脚矯正も同じです。
変形性膝関節症の研究から始まったこの施術は、
当初、医師はもちろん同業も不可能と言っていました。
ですが現在、これも多くの実証から日本はもちろん
アジア各国やヨーロッパにも広まってきています。

一人でも多くの方に喜んでもらえるよう、
常に最新論文を読み、技術の研さんをして施術にあたるようにしています。

貴方もぜひ、元祖の技術を体験してみてください。
ご来院を心よりお待ちしております。

スタッフ紹介

総院長

山田光敏

当院は「骨盤矯正」「小顔矯正」「O脚矯正」などの元祖と知られている治療院です。 一人でも多くの方のお悩みを解消したいと考え、 常に新 ...

詳細を見る

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

まなかっち

(40代)

o脚気味なのと下半身が太いことを以前から気にしていました。それと年齢のせいか冷えやダルさも加わって根本から直したいと思っていました。世界一や特ダネなど見る番組で続けて取り上げられていたので興味を持ちました。私がo脚になった原因や脚の歪んだ状態を分かりやすく説明してくれます。矯正は足先から首まで全身を... »続きを読む

S.T

(20代)

友達と比べて自分の顔が大きいと感じたから。友人の紹介とテレビで紹介されていたから。どうして顔が大きくなるのかということから、自分の顔が実際にどれだけ大きいかなどを詳しく教えてくれました。施術後に鏡を見て顔全体が小さくなったのを実感できます。痛みを感じませんし強く推すようなこともしないのに顔が小さくな... »続きを読む

keigo2

(40代)

妻の腰痛を良くしたいと思って、いろいろ整体を探していたところ、世界一受けたい授業だったと思いますが、こちらが紹介されているのを見て受けさせたいと思いました。きっかけはテレビですが、こちらのホームページは他と違っていろいろ細かく書いてあるのと、やはり骨盤矯正の元祖、というのが決めてです。当日は女性専門... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン