山田光敏総院長の紹介、略歴、インタビュー等を掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

東京ボディセラピストサロン

注目OFF

東京ボディセラピストサロンの店舗画像

所在地

東京都 豊島区 東池袋1-25-17 ウエストビル3F

東京ボディセラピストサロンの口コミを書く

最寄駅

東池袋 より徒歩 2 分   池袋 より徒歩 5 分   都電雑司ヶ谷 より徒歩 6 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件 2 件 2 件

店舗TOPスタッフ紹介山田光敏

スタッフ詳細

山田光敏の画像

総院長

山田光敏

略歴

当院は「骨盤矯正」「小顔矯正」「O脚矯正」などの元祖と知られている治療院です。

一人でも多くの方のお悩みを解消したいと考え、
常に新しい技術の開発などを行っております。

産後1週間の赤ちゃんから100歳を超える方まで、
幅広い年代、症状の方を受け持っています。

著書は2013年8月現在、44冊。
テレビ出演は今年だけでも8回、
雑誌は多数に出させていただいております。

是非、元祖の技術をあなたも体験されてください。
心よりご来院、お待ちしております。


自己紹介

私自身、大きなけがを幾度も経験してきました。
歩道を歩いていたら車に突っ込まれたり、高所からの落下など、
よく、今も仕事に就けているなぁ、と自分のことながら不思議に思います。

だからこそ、あなたの痛みや苦しみを理解できるのだと思います。
「自分でも苦しんだ治るまでの過程を、どれだけ最短で実現できるか。」
これが私が治療にあたるときの基本的な考えです。

私はこの業界でも珍しい、解剖学の専門家でもあります。
なるべく負担の少ない施術を行うために勉強を始めたらいつの間にかそうなっていました。
教壇にも2年間立ち、今でも不定期に教壇に立ちます。

真面目が取り柄の人間ですが、よろしくお願いします。

東京ボディセラピストサロンの他のスタッフ紹介

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン