KIZUカイロプラクティックの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

KIZUカイロプラクティック

注目OFF

KIZUカイロプラクティックの店舗画像

所在地

東京都 中央区 日本橋3-8-6 第2中央ビル2階

KIZUカイロプラクティックの口コミを書く

最寄駅

日本橋 より徒歩 3 分   京橋 より徒歩 7 分   宝町 より徒歩 8 分  

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション   整体・カイロ・接骨院  

口コミ

5 件

グループ

KIZUカイロプラクティック ( 1 店舗)   

 しつこい痛みやコリ、そんな各種症状、解消いたします!

■日本橋駅1分 東京駅5分!

■日本橋で25年、選ばれ続けるには理由があります。‎

KIZUカイロプラクティックでは、独自の施術法【関節軸調整法】とオリンピック選手など世界のトップアスリートも使用している【グラストンテクニック】を融合

■こんな症状はありませんか?

・毎日のデスクワークで首、腰が痛くて仕事に集中できない方
・スマホの見すぎ??首、肩のこりがひどい方
・スポーツ中、後の身体の痛みや違和感
・スポーツのパフォーマンスを上げたい方
・鏡を見て肩の高さが違う!身体の歪みが気になる方

ぜひ、当院の施術をお試しください!


■全7部屋 プライベート重視の全室個室なので安心してご来院いただけます。


■日本橋駅B1出口徒歩1分、東京駅八重洲北口徒歩5分の好立地!
東西線・銀座線・浅草線・JR線の各駅から徒歩圏内の好立地です。


■聖路加国際病院との提携
カイロプラクティックの適応症ではない方には、提携している他の医療機関をご紹介させて頂いています。
聖路加国際病院をはじめ、ペインクリニック、皮膚科、歯科、助産院と提携しています。


■インフォームド・コンセントを大切にしています。
施術は「コミュニケーション」が非常に重要です。
KIZUカイロプラクティックでは、問診・検査・説明を時間をかけて行います。
納得したうえで、施術を受けていただきます。


痛みや不調を抱えている方はまずはご相談下さい。
本物のカイロプラクティックをご提供いたします。

スタッフ紹介

代表院長

木津直昭

1992年 : 東京・日本橋にて日本カイロプラクティックセンター日本橋を独立開業する。 2001年 : 日本橋・高島屋真横に拡 ...

詳細を見る

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

LLO

(30代)

産後より肩こりや腰の痛みがあり、他のカイロプラクティックに1年通っていましたが、全然改善しなかったので悩んでいました。友人が以前肩こり腰痛で通っており、改善したと聞いており自分でも調べてみると口コミの評判が良かったので1度いってみました。院長先生にカウンセリングから治療まで行って頂いたのですが、すご... »続きを読む

ロゼ

(30代)

ジャズダンスをやっていて毎日ストレッチをやっていたのですが、半年程前から開脚ストレッチをすると内ももがちぎれるような痛みがでるようになってしまった。HPの臨床例に同じ症状があったから行きました。何度も検査をして動きをチェックをして頂いて原因を追求して頂きました。1回でかなり改善がみられました。ありが... »続きを読む

モリスエ

(20代)

職場が近かったから。 肉離れの痛みをはやくとりたかったから。ホームページで「グラストンテクニック」に魅力を感じたから。肉離れの現在の状況、グラストンテクニックを使うことによってどうなるか説明があったので安心できた。施術中・後は痛かったが、なぜ痛いか、どうすれば良いか、痛みはいつまで続くか、説明があ... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン