KIZUカイロプラクティックのカイロプラクティックの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

KIZUカイロプラクティック

注目OFF

KIZUカイロプラクティックの店舗画像

所在地

東京都 中央区 日本橋3-8-6 第2中央ビル2階

KIZUカイロプラクティックの口コミを書く

最寄駅

日本橋 より徒歩 3 分   京橋 より徒歩 7 分   宝町 より徒歩 8 分  

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション   整体・カイロ・接骨院  

口コミ

5 件

グループ

KIZUカイロプラクティック ( 1 店舗)   

店舗TOP口コミ・評判

カイロプラクティックの口コミ体験談

施術時期:2014.04.02    投稿日:2014.05.12

LLO ( 30代 東京都中央区 )

施術目的 カイロプラクティック

総合満足度 5

技術・効果

雰囲気・清潔感

アクセス

接客・サービス

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

産後より肩こりや腰の痛みがあり、他のカイロプラクティックに1年通っていましたが、全然改善しなかったので悩んでいました。

このお店を選んだ理由

友人が以前肩こり腰痛で通っており、改善したと聞いており自分でも調べてみると口コミの評判が良かったので1度いってみました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

院長先生にカウンセリングから治療まで行って頂いたのですが、すごく丁寧に症状や悩みを聞いてくれて安心できました。

施術後の感想

今まで朝起きてから肩こりで始まっていましたが、治療後からすごく軽くなりました。

その他、店舗へのメッセージなど

今まで治らなくて悩んでいた方1度試してください。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン