清水気功整体院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

清水気功整体院

注目OFF

清水気功整体院の店舗画像

所在地

福岡県 春日市 須玖北7-10 コーポエバーグローE101

清水気功整体院の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

あなたの健康は治癒力を上げることから

当整体院では、あなたの持っている治癒力を上げることにより、健康を取り戻すことを目的に治療を行っています。

その為に気の力を活用し、全身の気の流れを調整していきます。

気なんてと思わないで下さい。
気は本来人間の身体に血液と同じように流れています。
ただ、目に見えないため、それに気が付かないだけです。
気とは大事なモノなのです。

気功での治療は全身の治療となります。
人間の身体は全身の筋肉が連動していますから、局所だけの治療では直ぐに治療前の不調の状態に戻ってしまいます。
全身が調整されてはじめて、局所も治っていくのです。

一度で調整出来る方もいますが、殆どの方は何度かの施術が必要になります。
しかし、1度目から身体に変化を感じられるのではないかと思います。

これまで気での治療をされたことのない方は、一度体験してみて下さい。

また、当院では身体の歪みの矯正についての指導も行っています。
毎日の動きの中から出てくる歪みが、身体の不調の元となりますから、
この歪みを矯正していくことは非常に大事です。

身体に歪みがある方は、治療と一緒に矯正についての指導も行います。

あなたが健康な毎日を送られることを願って、治療に励んでいます。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

清水気功整体院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン