てらだカイロプラクティック整体院 鹿児島中央駅より徒歩2分!の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索鹿児島鹿児島市てらだカイロプラクティック整体院 鹿児島中央駅より徒歩2分!

てらだカイロプラクティック整体院 鹿児島中央駅より徒歩2分!

注目OFF

てらだカイロプラクティック整体院 鹿児島中央駅より徒歩2分!の店舗画像

所在地

鹿児島県 鹿児島市

てらだカイロプラクティック整体院 鹿児島中央駅より徒歩2分!の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

11 件 1 件 1 件

今までの治療で改善しなかったあなたへ

今までの治療で改善しなかったあなたへ ~カイロプラクティック施術のご提案

本来痛みにはそれぞれ違った原因があるにもかかわらず、従来の医療では痛みのみにフォーカスし、根本原因を取り除く事についてはさほど重点が置かれていないという現実があります。

当院のカイロプラクティック施術は、従来の医療で改善しなかった方々から見ると随分カルチャーショックを覚えるかもしれません。なぜなら、従来の医療ではまず手を出さなかったであろう根本的なレベルから検査・矯正を施していくからです。

これが既存医療の対症療法に対する“全体根本療法”という考え方に基づいた施術方針です。

あなたが今まで再三受けてこられた、表面的な治療や機械などを使った治療だけでは根本的な問題解決に至ることは決してありません。

当院では、根本原因の除去を最重要目標に掲げ、つらい痛みや症状を相手に、クライアントさんと共に日々戦っています。

21世紀の医療はカイロプラクティックのような、『根本原因の除去』を成し得る施術こそが、真の問題解決につながる唯一無二の医療になっていくことでしょう。

あなたのお悩みが根本から解決することを心からお祈り申し上げます。


てらだカイロプラクティック整体院 院長 寺田 康介 

         
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

このような症状の方が、ご来院されています。

頭痛、腰痛、肩こり、猫背、骨盤の歪み、膝の痛み、五十肩、坐骨神経痛、顎関節症、頚肩腕症候群、手のしびれ、足のしびれ、むち打ち症、側弯症、股関節の痛み、便秘、生理痛、慢性疲労、更年期障害、寝違え、腰椎分離症、腰椎すべり症、腱鞘炎、脚のむくみ、顔のむくみ、胃のむかつき、外反母趾、など

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

初診料 1,000円
施術料 4,000円
回数券(7回) 26,000円
(1回当たり 3,714円)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【受付時間】8:30~13:00 / 15:00~19:00
【お 休 み】日曜日・祝祭日
【住  所】鹿児島市中央町20-11-303
      ★JR鹿児島中央駅、アミュプラザから徒歩2分です♪ 
【ご 予 約】099-258-8021(完全予約制)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

当院では“説明”に最も重点を置いています。

てらだカイロプラクティック整体院では一人ひとりの症状や環境に合わせた施術にいつも心掛けています。さらに、体の状態、施術内容、生活指導などの“説明”に最も重点を置いています。

当院では少しでも早く患者さんが回復されるように、検査や施術はもちろんですが、それ以上に問診・説明といったコミュニケーションをとても大切にしています。

コミュニケーションを十分にとることで、潜んでいる体や心の情報を得ることが出来ますし、きちんと説明をすることでクライアントさんに余計な不安を与えないで済むからです。

クライアントさんの中には「自分だけが悪いのでは?」と思っている方が多いものです。
この文章をご覧になっているあなたもそうかも知れませんね。

だからこそ、きちんと説明をして、不要な心配を取り除いてあげることが大切だと考えています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

何か気になることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

TEL 099-258-8021

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

たえこ

(50代)

「すべり症」と診断を受けたのが8年程前。 整体(気功)を受けた直後、ひどい腰痛と左下肢のしびれで、このまま歩けなくなるのではないかと思うほど。整形外科の先生から、「手術しかないですね。」と言われたのでした。それからは、腰痛に関する事を本やインターネットで調べ、針灸・ジム(体幹強化)などで、しびれや... »続きを読む

カワバタ

(30代)

寺田院長にお世話になるようになって、約6年経ちます。 こちらでお世話になるまでは、日々の不定愁訴と頭痛・腰痛などに悩まされていました。酷い時は嘔吐するほどの体調不良にどうしたものかと。 当時は体を動かす仕事をしており、マッサージを受けていましたが、効果の実感はありませんでした。ホームページでこち... »続きを読む

R.A

(30代)

交通事故のむち打ちにより、約3年間、首、肩の痛みに悩まされてきました。絶え間ない鈍痛と、時々襲われる激痛、吐き気がこれからずっと続くのかと困りはてていた頃、こちらのHPを拝見しました。HPの「お客様の声」の中に、むち打ち症が改善した方の声があったので選びました。丁寧かつ具体的な対応に、ここで治らなけ... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン