てらだカイロプラクティック整体院 鹿児島中央駅より徒歩2分!のカイロプラクティックの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索鹿児島鹿児島市てらだカイロプラクティック整体院 鹿児島中央駅より徒歩2分!

てらだカイロプラクティック整体院 鹿児島中央駅より徒歩2分!

注目OFF

てらだカイロプラクティック整体院 鹿児島中央駅より徒歩2分!の店舗画像

所在地

鹿児島県 鹿児島市

てらだカイロプラクティック整体院 鹿児島中央駅より徒歩2分!の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

11 件 1 件 1 件

店舗TOP口コミ・評判

カイロプラクティックの口コミ体験談

施術時期:2009.07.09    投稿日:2013.12.27

たえこ ( 50代 鹿児島県鹿児島市 )

施術目的 カイロプラクティック

総合満足度 5

技術・効果

雰囲気・清潔感

アクセス

接客・サービス

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

「すべり症」と診断を受けたのが8年程前。
整体(気功)を受けた直後、ひどい腰痛と左下肢のしびれで、このまま歩けなくなるのではないかと思うほど。整形外科の先生から、「手術しかないですね。」と言われたのでした。

このお店を選んだ理由

それからは、腰痛に関する事を本やインターネットで調べ、針灸・ジム(体幹強化)などで、しびれや痛みも軽減し、このまま治っていくかと思っていたのですが、それ以上よくならなくて、インターネットで以前より気になっていたカイロの文字に目が留まり、先生にお願いしたのです。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

(この項目については書いていただいておりません。by 店舗)

施術後の感想

すると、どうでしょう!!ほんとに優しい施術で、少しずつ骨の歪みを整えて下さり、骨盤の矯正をしてもらい、それだけで痛みがなくなっているではありませんか。
ほんとに不思議な感覚に、体の歪みだけでなく、先生にお会いするだけで心もまっすぐ歪みを取っていただいた気分になるほどです(笑)。
でも、日常の悪い姿勢などで痛みが出てくることもあり、そのたびに矯正していただいて、本当にありがたく思っております。

その他、店舗へのメッセージなど

今後も、ずっとお世話になっていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン