えがおの整体院 大牟田の概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

えがおの整体院 大牟田

注目OFF

えがおの整体院 大牟田の店舗画像

所在地

福岡県 大牟田市 大正町4丁目7-4 大正町通り沿い

えがおの整体院 大牟田の口コミを書く

最寄駅

大牟田 より徒歩 5 分   新栄町 より徒歩 16 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

1 件

店舗TOP概要・特徴紹介

えがおの整体院 大牟田 の特徴・特色

あなたの「痛み」と本気で向き合います

街中には整骨院・接骨院・整形外科・鍼灸・あん摩・マッサージとたくさんの治療院があり、ありますがあなたの痛みに向き合ってくれそうな治療院は見つかりましたか?

当院はあなたの「痛み」に本気で向き合います。

当院では、目先の痛みを取るだけでなく、身体全体を健康な状態へ戻していけるよう施術を行っています。
あなたの健康を取り戻し、元気に"笑顔"で毎日が過ごせるようになること。それが当院の願いです。

身体を大切にされる方、健康を望まれているあなたを全力でサポートさせていただきます。

痛くない!安心のやさしい施術です。

「整体ってこわくないですか?」
「他の整体で強く押されてボキボキされて、痛かったのですが・・・」
「強く揉まれて逆に痛くなってしまったのですが・・・」
などのお声を患者様からよく聞きます。

ご安心ください!当院の施術は強く押したり、揉んだり、叩いたり、ボキボキしたりなど痛いことは一切いたしません。
全く痛みのない安全な施術方法です。


痛くなることは行いませんので安心して受けられます。

あなたの痛み・・・実はあなたの生活習慣が原因かも?

あなたの痛み・・・実はあなたの生活習慣が原因のものも多いことをご存知ですか?

腰痛・肩こり・ヘルニア・ぎっくり腰・体のゆがみ・・・これらの多くは普段の姿勢や生活習慣が原因とも言われています。

当院では整体院で行う施術以外にも、普段の姿勢や生活習慣、またご自宅で簡単に出来る自己ストレッチのアドバイスを行っています。

あなたも一緒に頑張っていただく事で、回復のスピードも上がります。
(症状に合わせた簡単にできるストレッチです)

私と一緒に痛みのない生活を取り戻しましょう!

えがおの整体院 大牟田 の詳細情報

HP

http://www.egaonoseitai.jp/

ブログ

http://www.egaonoseitai.jp/blog/

TEL

0944-88-8828

予算

初回 5,500円  2回目以降 4,500円

営業時間

9:00~19:00

休業日

日曜・祝日

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン