福岡腰痛センター古賀の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

福岡腰痛センター古賀

注目OFF

福岡腰痛センター古賀の店舗画像

所在地

福岡県 古賀市 天神5-6-16

福岡腰痛センター古賀の口コミを書く

最寄駅

西鉄古賀 より徒歩 3 分   古賀 より徒歩 5 分   古賀ゴルフ場前 より徒歩 17 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

古賀市のカイロプラクティックで健康サポート

当院は平成21年に開院致しました。
カイロプラクティックを中心に状況に応じた様々な施術をしております。

院内には施術が出来る部屋に加え、運動や体操が出来る部屋があり、スポーツ障害(機能回復)、リハビリ中のケア、高齢者の体力維持等に励んでいます。

日常生活の疲労回復から、手術が必要なレベルに至るまで様々な症状や状態に合わせてに適切に対応出来る様に努めております。

アットホームでありながら、心と身体が癒せる駆け込み寺になりたいというのが当院の理念です。

《主な適応症状》
頭部(頭痛、目眩、ふらつき他)
頸部(ムチウチ、捻挫、ヘルニア、神経圧迫、他)
胸部(胸の痛み、背中の痛み、呼吸障害、他)
腰部(ぎっくり腰、慢性腰痛、痺れ、他病的症状)
腕部(痺れ感、力の低下、使い痛み、スポーツ障害、他)
脚部(捻挫、膝痛、股関節痛、痺れ、ダルさ、むくみ、他)
全て(手術・怪我等からの回復、、運動能力向上、その他不快症状全て)

当院へ来院される方は、もっと早く来れば良かったと言われます。

「もうこの足は年だから歩けなくてもしょうがない」
「病院で年だからしょうがないと言われた」
「この症状は何年も前からだから諦めてる」

この様な方達に共通していることは、根拠のない諦めです。
人から「お母さんも、年なんだから無理してはダメよ」とか言われ続けると「そっかー、そーなのかー」といつの間にか自分で「年だから治らない」と決め打ちしてしまうのです。

数件、病院や治療院に通って改善がみられないとどうでしょう。
「俺はもうこの痛みに上手に付き合っていくしかないんだな」と決めてしまいます。

いまこのページを読まれている方には、絶対に諦めない気持ちを取り戻し、健やかな生活を送ってもらいたいと思います。

ご相談、御質問はいつでもお気軽にお電話やメールで対応致します。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

福岡腰痛センター古賀についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン