いわきり整体院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

いわきり整体院

注目OFF

いわきり整体院の店舗画像

所在地

熊本県 熊本市 中央区新町2丁目10-35 松岡ビル103

いわきり整体院の口コミを書く

最寄駅

洗馬橋 より徒歩 1 分   新町 より徒歩 3 分   西辛島町 より徒歩 5 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件

つらい痛みや違和感が改善したら、何をやりたいですか?

皆様こんにちは
「いわきり整体院」の岩切貴之ともうします。
家事、育児、仕事などでつらい症状が出ているという皆様、我慢をしすぎていませんか?
当院のスタイルはお一人ずつすべて手技での施術となります。
(ボキボキすることなく、固まった筋肉をゆるめて血流、リンパの流れを促進します)
お客様のお話をしっかり聞かせていただき改善、健康維持に向けてサポートさせていただきます。
ショッピングや旅行、仕事など、体を気にすることなく楽しめることを願っています。

小さなお子様をお連れのお母様に、キッズスペースをご用意しております。
どうぞごゆっくりおくつろぎください。

料金
極上70分 4000円
(全身の痛みや違和感、不調の予備軍を探り、徹底して改善する当院イチオシ
 のコース。基本的な筋肉のほぐし、骨盤調整をはじめ、極上コースならでは
 のフェイスラインの引き締め、内臓調整、自律神経の働きを整える手技を
 盛り込んだ贅沢なメニューです。滞り気味のリンパの流れを促進するため、
 終わったあとのスッキリ感が違います!)

全身50分 3000円
(気になるところを中心に全身のポイントをとらえて施術いたします)

集中30分 2000円
(上半身または下半身のクイックコース。お時間がない方はコチラ)

※各コース学割をご用意:大学生まで上記料金から1000円引き。学生証など
 要確認。

ホームページは「いわきり整体院」で検索ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

みっちぃ

(40代)

総合満足度 5点 4.83 施術目的  整体

 持病の薬の副作用や合併症による手足の痺れと脚腰の痛みに加え、ヘルニア術後の姿勢の偏りで出てきたと思われる、首肩背中の痛み及び、今後の体のメンテナンスをと考えたのがきっかけ。 実際に施術を試した親しい友人の紹介で選びました。 持病があり、その説明が複雑な為、こちらから分かり易く伝えることが出来なかっ... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン