いわきり整体院の整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

いわきり整体院

注目OFF

いわきり整体院の店舗画像

所在地

熊本県 熊本市 中央区新町2丁目10-35 松岡ビル103

いわきり整体院の口コミを書く

最寄駅

洗馬橋 より徒歩 1 分   新町 より徒歩 3 分   西辛島町 より徒歩 5 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件

店舗TOP口コミ・評判

整体の口コミ体験談

70分(極上コース)

施術時期:2012.12.18    投稿日:2012.12.20

みっちぃ 40代 熊本県 熊本市 )

施術目的 整体

総合満足度 4.83

治療前の説明は十分でしたか?

技術・効果

雰囲気・清潔感

接客・サービス

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

 持病の薬の副作用や合併症による手足の痺れと脚腰の痛みに加え、ヘルニア術後の姿勢の偏りで出てきたと思われる、首肩背中の痛み及び、今後の体のメンテナンスをと考えたのがきっかけ。

このお店を選んだ理由

 実際に施術を試した親しい友人の紹介で選びました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

 持病があり、その説明が複雑な為、こちらから分かり易く伝えることが出来なかったと思われますが、丁寧にこれまでの治療内容や薬の副作用のこと、痛みの部位・程度について等、話を聞いていただけたことで緊張することもなく、とにかく初回なので少しでも体の痛みが楽になるならお願いしたいという気持ちになりました。

施術後の感想

 初めに痛みのある姿勢・体勢についてストレッチをしながら確認をしっかりと行って頂いた為、心配していた、痛みで施術が出来ないのではないか?と言うことが全くなくとても安心しました。

 とにかく解して頂いている間、気持ちが良い!終わってからは、体が軽く感じる!というのが施術後の率直な感想で、院長にもすぐに直接お伝えしました。

 出来れば今回1回に限らず、今後体のメンテナンスができるところをと思いお店を探していましたので、こちらでお世話になれるならと次の予約も入れて頂きました。

 施術後には温かいお茶も美味しくいただき、有り難い心遣いだと思いました。
 

その他、店舗へのメッセージなど

 静かにクラッシックが流れる店内は、とても綺麗で落ち着いた雰囲気なので、女性でも抵抗なく入りやすいお店だと思います。
 ベビースペースも用意してあり、子供連れでも受けられるというのは非常に魅力的です。

 背中の痛みや肩の凝り、首裏筋の痛みから頭痛も来始めていたのですが、翌日も今日も(2日目ですが)今のところ私は頭痛がありません。頭痛があると家事どころではなく何も出来なくなるので、本当に助かりました!



 次回お店には、子どもたちの幼稚園や小学校が冬休みに入ることもあり、子ども3人を連れて行くことになります。
 その申をお伝えしたところ、快く了承していただけたので安堵しました。次は子どもたちも居て賑やかになるかもしれませんが、癒されに伺いたいと思います。本当に楽しみです!!
 どうぞ宜しくお願い致します。


 
 
 

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン