永福形態矯正の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

永福形態矯正

注目OFF

永福形態矯正の店舗画像

所在地

東京都 杉並区 和泉3-22-5 メゾン中井303

永福形態矯正の口コミを書く

最寄駅

永福町 より徒歩 7 分   明大前 より徒歩 14 分   方南町 より徒歩 15 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

1 件

「どこに行っても改善しない...」

実は骨のズレが原因かもしれません。
こり・痛み・しびれは背骨のズレと無関係ではありません!

骨がズレていると言うとビックリするかも知れませんが、レントゲンでも発見出来ない位のズレです。
このズレが末梢神経を圧迫して痛みやしびれを出します。

ひとつひとつの骨を触診して痛みやしびれの原因となっている「ズレ」を見つけ出し、そこを元の位置に誘導するように矯正し骨や筋肉のズレを整えて、痛みやしびれを根本から取り除きます。

矯正は弱い力しか使いません。いずれも,1kg未満のソフトな力で行う,徒手療法です。
押したり、叩いたり、バキバキしたりしません。

身体に安全で無痛、もっとも効果的にピンポイントで施術します。
やさしく矯正しますので怖がりの方でも安心して施術を受けられます!

☆ご予約・お問い合わせはお気軽に! ⇒ TEL:090-7181-7637

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

イオン

(20代)

整体 の口コミ体験談

体験日:2017/08/17 投稿日:2018/03/03

総合満足度 3点 2.5 施術目的  整体

からだに痛みがあったため。どこかないかと探していました。口コミを見てここにしようかと思って行きましたカウンセリングや説明は分かりやすく、真剣に話を聞いている印象です。10分程の施術時間で5000円~7000円は高く、頻繁なリピートは庶民には厳しい。一方、2ケ月に1回程度はメンテナンスとして定期的に通... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン