永福形態矯正の整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

永福形態矯正

注目OFF

永福形態矯正の店舗画像

所在地

東京都 杉並区 和泉3-22-5 メゾン中井303

永福形態矯正の口コミを書く

最寄駅

永福町 より徒歩 7 分   明大前 より徒歩 14 分   方南町 より徒歩 15 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

1 件

店舗TOP口コミ・評判

整体の口コミ体験談

施術時期:2017.08.17    投稿日:2018.03.03

イオン 20代 神奈川県 横浜市神奈川区 )

施術目的 整体

総合満足度 2.5

治療前の説明は十分でしたか?

技術・効果

雰囲気・清潔感

接客・サービス

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

からだに痛みがあったため。どこかないかと探していました。

このお店を選んだ理由

口コミを見てここにしようかと思って行きました

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリングや説明は分かりやすく、真剣に話を聞いている印象です。

施術後の感想

10分程の施術時間で5000円~7000円は高く、頻繁なリピートは庶民には厳しい。一方、2ケ月に1回程度はメンテナンスとして定期的に通わないと患者側に問題点あると注意された。翌日以降に再施術を要求すると、理由を付けてお金はきっちり取るスタンスなので、再施術の要求は当日に言いましょう。
確かに技術はあるが、患者思いの先生というより、技術を高値で売る商人という印象です。腕があるだけに残念でした。

その他、店舗へのメッセージなど

技術にお金を払う、受け身だと良いサービスは期待できない

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン