トオチカ ヘルスケアの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

トオチカ ヘルスケア

注目OFF

トオチカ ヘルスケアの店舗画像

所在地

鳥取県 米子市 安倍97-4

トオチカ ヘルスケアの口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

1 件

体の内側、外側の悩みを解決します

鳥取県米子市整体院を開業して13年になりました、遠近と申します。

 私は学生時代からテニスばっかりやっていて、最初の職業はテニスコーチでした。
当時は体は鍛えれば鍛えるほど良いのだ。筋肉も強くなるし、痛みもなくなると信じていました。

でも実際は、34歳で首・肩が動かなくなり引退、18歳からのヘルニア腰痛もずっとありました。
 今56歳になりましたが、25キロ減量できて、肩こりも腰痛も一切なくなりました!!


 コリ・痛みも肥満も、体のゴミ(老廃物)が原因。その結果、体にゆがみを作ってさらに治りにくくなってゆく。だから、体のゴミを流し去ってあげればよいのだ。という考えで整体を行っています。
 

 スポーツ選手にありがちなアンバランスな発達は、会社勤めの方も、主婦にも当てはまります。
なぜなら毎日の仕事や家事の姿勢、立ち仕事、パソコン、車で営業、など使うところは同じ所ばかりだからです。
 それに対して、ラジオ体操やウオーキングなどは、なかなか続けられないですよね。

 ですから時々、ごみを流してゆがみを取る整体をして、筋肉をほぐし、関節の動きを良くして、姿勢を正しくする
必要があると思います。


今、体が重いとかだるい、うつっぽいなどの不定愁訴を訴える人が非常に多い。
病気ではないが、一歩手前の状態ですね。これは私たちの今の贅沢な生活に原因があると思います。
 
 有り余るほどの食料、お菓子や酒、コーヒー、タバコの嗜好品。
そのエネルギーを使いきれない、車社会、エアコン、運動不足。
耳が痛い話ですが、だるさやコリを取りたい、ダイエットしたいと思っているなら、
まず、体のゴミ(老廃物)をきれいに流し去ることをお勧めします。

体の内側と外側は一体ですから、外側の悩みも内側から改善しないと解消しません。ですから、当店では整体とエステを同じ店内で行っているのです。

逆に言えば、美容効果を出すためには整体が必要だと考えています。

キレイになって、肩こりが解消、そして元気になる。これみんな同じことを言っていると思うのです。

もしあなたが、体の不調で悩んでいることがあるのならば、一度当店へご相談ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

ann0630

(50代)

総合満足度 5点 4.67 施術目的  整体

1年間で20kgも太り、何とか自力で7kgまで落としましたが、限界を感じ、他店(耳ツボと食事制限)で食べてはいけないダイエットをさせられましたが、料金も高く、特に施術(耳ツボで玉を耳に貼り付けるのみ)もたいしたことなく、食事制限がかなり厳しく、非常に苦痛だったので、ほかのお店と探していました。 「... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン