トオチカ ヘルスケアの整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

トオチカ ヘルスケア

注目OFF

トオチカ ヘルスケアの店舗画像

所在地

鳥取県 米子市 安倍97-4

トオチカ ヘルスケアの口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

1 件

店舗TOP口コミ・評判

整体の口コミ体験談

整体、マッサージ(ダイエット)

施術時期:2010.09.21    投稿日:2013.03.29

ann0630 50代 鳥取県 日野郡 )

施術目的 整体

総合満足度 4.67

治療前の説明は十分でしたか?

技術・効果

雰囲気・清潔感

接客・サービス

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

1年間で20kgも太り、何とか自力で7kgまで落としましたが、限界を感じ、他店(耳ツボと食事制限)で食べてはいけないダイエットをさせられましたが、料金も高く、特に施術(耳ツボで玉を耳に貼り付けるのみ)もたいしたことなく、食事制限がかなり厳しく、非常に苦痛だったので、ほかのお店と探していました。
「あげそげ」にたまたま載っていたので、お試しで行ってみました。

このお店を選んだ理由

施術のお試しも安めでできると、カウンセリングは無料だったので、わらをも掴む気持ちで予約を取りました。
電話の対応もよかったです。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

他店なんかにように押し付けがましくなく、体にいい仕組み、施術の必要性など色々お話がありました。また他店と同じダイエット食品もおいてありましたが、強要されることは一切なく、それよりも施術の方に重点を置かれたお話でした。
ダイエットがもともとの目的だったので、なぜ整体までするのかと始めは感じました。リンパマッサージ(エステ)のみでいいような気がしましたが、説明では両方したほうが効果が高いと説明されました。どうかなと思いながら、両方体験で各3150円で施術を受けることにしました。

施術後の感想

整体も、エステも何でこんなところが凝っているのかと思うほど、方々が凝っていました。エステ施術後は確かに1kgほど痩せていました。
それよりも、そこらじゅうの凝りを取ってもらい、とても気持ちがよく、実は通いだしてもう4年になります。おすすめは整体、特にヘッドマッサージはすごいです!耳鳴りがなくなると教わりましたが、ほんとにその通り。またバンブーマッサージは全身まんべんなく凝りを取ってもらえるのでお勧めです。光線療法も冷え性の私にはよく、風邪のときはのどに当ててもらったら、1日でのどの痛みが引きました。

その他、店舗へのメッセージなど

無料で月1回ヨガ教室あります(県立武道館)。まずはそこから試されてもいいかもしれません。疲れがドッと出てきてその日は眠たくなりますが、次の日から調子がよくなります。食事制限も言われないし、一応ダイエット食品などの説明もありますが、強要されません。というか買わなくてもOK。施術で十分です。通いだして4年目に突入、行き始めてから8kgは落ちましたが、効果が出るまでは時間がかかります(2,3kgならすぐですが)。それよりも健康維持のために月3回は通っています。その日の疲れ具合で、施術内容も変えてもらっていますが、ヘッドマッサージは本当にすごいですよ。試される価値ありです!料金も20回券なら2割引引きでお得です。仕事がハードなのですが、何とか倒れずにもっているのは、整体とエステのおかげです。途中からは主人も月2くらいで整体に通っています。しんどくなる前の遠近ヘルスケアでなんとかしてもらっています。本当にすごくいいです。やらせでもなく、身をもって体験したことを記載しています。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン