中野整骨院(鍼灸院)の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

中野整骨院(鍼灸院)

注目OFF

中野整骨院(鍼灸院)の店舗画像

所在地

福岡県 北九州市八幡西区 折尾1-14-9

中野整骨院(鍼灸院)の口コミを書く

最寄駅

折尾 より徒歩 4 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件

【開業30年の実績アリ!】肩こりや腰痛などお任せください。

中野整骨院では長年の経験から、独自の診断法で原因を見つけ、西洋医学(現代医学)を基盤とした、日本古来の柔術が原点の手技療法と、ツボを刺激していく中医学(東洋医学)の鍼灸治療の良い所を合わせて、総合的な施術を行います。

現在、治療器具は様々な最新の機器が出てきていますが、人の身体はやはり人が診て、身体の症状を的確な判断をして治療をするものだと考えています。

当院の治療は「即効性」を目的としており、患者様の身体の歪みを整え、筋力のアンバランスを調整し、筋肉・関節にかかる負担を軽減させ治療いたします。

また当院では各種健康保険を取り扱っていますので、交通事故、労災、生活保護の方にも対応しております。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

柔道整復術 の口コミ体験談

体験日:2013/05/10 投稿日:2013/05/22

総合満足度 5点 4.67 施術目的  柔道整復術

元々腰痛がありまして、色々な整体や整骨院、マッサージなどに通っていましたが、劇的な変化というものがありませんでした。インターネット検索でホームページを見ていて「開業30年」?! というのに目を引かれ、信頼できるかも。と思いました。丁寧に説明して頂き、体の状態なども教えて頂きました。 納得!!って... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン