癒子整体院・まえばしの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

癒子整体院・まえばし

注目OFF

癒子整体院・まえばしの店舗画像

所在地

群馬県 前橋市 江田町610-6

癒子整体院・まえばしの口コミを書く

最寄駅

新前橋 より徒歩 12 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

2 件

お腹を専門にほぐせるのは、群馬ではコチラ!

群馬県前橋市の整体院。新前橋駅の近くです。

肩こり・腰痛・不眠・冷え性・心身症など、カラダのお悩み何でもご相談ください。

痛みの原因に訴えかける『内臓療法』オススメです。
貴方の肩こり・腰痛の原因は“内臓の疲れ”からきているかもしれません。
痛みを解消したい方、今すぐご連絡ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

lala_lily

(40代)

整体 (O脚) の口コミ体験談

体験日:2012/01/17 投稿日:2012/11/21

総合満足度 4点 4.33 施術目的  整体

O脚で見た目がよくないのと、たまに痛みがでることが悩みでした。 また冷え症も特に寒い季節は何とかしたいというのがありました。ホームページを見て。 O脚や冷え症のことが書いてあったのと、内臓療法というのが気になりました。おなかも弱いので…O脚に対して原因になりそうなこと等を説明してくださいました。... »続きを読む

チャイちー

(40代)

整体 (ふつう) の口コミ体験談

体験日:2012/10/16 投稿日:2012/11/01

総合満足度 5点 4.67 施術目的  整体

普段から腰痛持ちでずっと困っている。 この整体院のチラシがポストに入っていた。キャンペーン中で料金が安くなっていた。 案内にあった施術方法がおもしろそうだった。最初に症状などを記入する用紙を渡されて、体のことや 以前に大きなケガをしていないか、飲んでいる薬はあるか 細かくやり取りをした。 ... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン