癒子整体院・まえばしの整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

癒子整体院・まえばし

注目OFF

癒子整体院・まえばしの店舗画像

所在地

群馬県 前橋市 江田町610-6

癒子整体院・まえばしの口コミを書く

最寄駅

新前橋 より徒歩 12 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

2 件

店舗TOP口コミ・評判

整体の口コミ体験談

O脚

施術時期:2012.01.17    投稿日:2012.11.21

lala_lily 40代 群馬県 前橋市 )

施術目的 整体

総合満足度 4.33

治療前の説明は十分でしたか?

技術・効果

雰囲気・清潔感

接客・サービス

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

O脚で見た目がよくないのと、たまに痛みがでることが悩みでした。
また冷え症も特に寒い季節は何とかしたいというのがありました。

このお店を選んだ理由

ホームページを見て。
O脚や冷え症のことが書いてあったのと、内臓療法というのが気になりました。おなかも弱いので…

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

O脚に対して原因になりそうなこと等を説明してくださいました。内臓の不調も一因になることがあるらしく、それを解消しないと直すのは難しいそうです。今までもいろいろと試してみましたがなかなかよくならなかったので、私も原因が何なのかをはっきりと知りたかったので、それがわかったかもしれません。O脚と冷え症も関係があるそうなので合わせて施術をするとのことでした。

施術後の感想

私の姿勢を鏡で確認しました。やる前と後ではかなり変わっていました。見た感じが良くなるのは嬉しいですし、姿勢がよくなって血行もよくなると冷え症もだんだんと変わってくるということなので、やっぱり全体のバランスが大切なのだと思いました。

その他、店舗へのメッセージなど

ご自分の困っている状況を正確に伝えられると良いと思います。先生にしっかりと知ってもらってきちんとした施術を受けられると思います。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン