みきじろう整体の概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

みきじろう整体

注目OFF

みきじろう整体の店舗画像

所在地

東京都 渋谷区 渋谷 2-11-12 パークノヴァ渋谷 209

みきじろう整体の口コミを書く

最寄駅

渋谷 より徒歩 8 分   表参道 より徒歩 11 分   表参道 より徒歩 11 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

10 件 6 件 2 件

店舗TOP概要・特徴紹介

みきじろう整体 の特徴・特色

カラダに負担が少ないソフトな手技の整体です。

『多くの方が持たれている整体のイメージ=ボキバキする・痛い・怖い』だと思います。

強すぎる刺激はカラダの変化も劇的な面もありますが、カラダに負担がかかります。

みきじろう整体では、カラダに負担が少なく、かつ効果の高いソフトな手技で施術いたします。

少ない刺激で、安全で効果の高い整体を目指しています。


あるべきポジションに収まった体は自然と姿勢がよくなり、なにより楽に動くことができます。

ソフトな手技の整体なのにカラダがふわ~っと軽くなり、肩や背中がスッキリし、骨盤の位置も安定し、腰回りの重さもとれて動きやすくなるので、みなさん驚かれています。

いろんな方たちにご利用いただいております。女性が8割です。

当院のクライアントの8割以上が女性です。もちろん男性の方も来られます。

場所柄か働き盛りの女性がとても多いです。OLさん、料理人、美容師、セラピスト、医師、歯科医、ダンサー、武道家、ミュージシャン、主婦、社長さん、などなどです。

それぞれ体の使い方の歴史が違うわけですから、千差万別、型通りにはいきません。しかし、そこが整体の奥深くて面白いところでもあります。

看板が出せぬゆえ、ホームページや口コミ・ご紹介によって、多くのお客様にご来院いただいております。

個人的には、カラダに対する意識の高い人にとても好評です。

快適さが長持ちする【整体×パーソナルトレーニング】が人気!

これまで生きてこられたカラダの歴史はそれこそ十人十色。

同じことをしてまったく同じ結果になることはありません。

整体だけでなく、自分のカラダ作りにも興味がある方は、【整体×姿勢体幹トレーニング】を受けられることをおすすめします。

疲れやすい、姿勢の悪さが気になる方の多くが、このコースを選択されています。

カラダの調子が悪くなったとき、なりそうなときに、自分である程度対処できる術を知っている(持っている)ことが、自信につながると大変喜ばれています。

オフィシャルサイトにお客様のお声を掲載しております。
http://mikijiro-seitai.com/voices/

みきじろう整体 の詳細情報

HP

http://mikijiro-seitai.com/

TEL

03-6805-1079

予算

6000~12000円

営業時間

11:00~21:00(最終受付20:00)

休業日

月曜日(祝日の場合は営業)

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン