みきじろう整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

みきじろう整体

注目OFF

みきじろう整体の店舗画像

所在地

東京都 渋谷区 渋谷 2-11-12 パークノヴァ渋谷 209

みきじろう整体の口コミを書く

最寄駅

渋谷 より徒歩 8 分   表参道 より徒歩 11 分   表参道 より徒歩 11 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

10 件 6 件 2 件

不思議なくらい心地よい整体とよく言われます。

【渋谷ヒカリエから徒歩5分・青山学院そばの隠れ家整体院 みきじろう整体です。】

お客様の8割が女性です。ただし自分のカラダと向き合える人、自分のカラダを労わり自己責任で改善したい人だけが効果を感じ、通ってくれています。

「辛いところだけ、揉んでほしい」 「一回で効果を出してほしい」と思っている人には当院はお役に立てません。
自分のカラダを粗末に扱い、反省もなく、完全に丸投げする人のカラダは何やっても効果は出ないと考えております。


以下の項目に一つでも当てはまるのなら、是非みきじろう整体を体感してください。

□ 自分の体の面倒は自分でみたい。整体(他力)とセルフケア(自力)のハーフ&ハーフでカラダを改善したい。
□ 鈍くなったカラダの感覚を整体で取戻し、これからは自分のカラダのケアをきちんとやっていきたい。
□ 姿勢を良くしたい。動きやすい体を持続させたい。
□ 後ろ姿が老けている、もしくは背中が丸いと言われた…
□ 要介護にはなりたくない!生涯現役で元気でいたい!
□ 仕事がハードでストレスも多いので、疲れにくい体を作りたい。
□ 自分カラダの状態と向き合い、カラダが変化していく過程を味わいたい。


疲れやすい、姿勢の悪さが気になる方の多くが、
「整体+姿勢体幹トレーニング」を受けられて変化を実感しています。

骨の感覚を磨き、インナーマッスルを鍛えることで、姿勢が自然ときれいになります。姿勢が良くなることで、楽器が奏でる音や歌の声質が変わるとミュージシャンの方にも好評です。
カラダを使うお仕事の方(ダンサー・バレエ・アーティスト・介護士・看護師などなど)に人気です。

マンションの一室で施術をおこなっていますが、
女性の方が安心してきていただけるようにキレイで明るい空間作りを心がけています。

骨格と筋肉を収めるべきところに収めるとカラダは軽くなり、動きやすくなります。

また、動きやすいカラダは、自然と姿勢も美しくなるものです。

ぜひ一度【みきじろう整体】をお試しくださいませ。


【できればお願い】
みきじろう整体オフィシャルホームページも是非ご覧になってみてください。より詳細な情報を掲載しております。

 みきじろう整体 で検索してみてください。

【みきじろう整体オフィシャルサイト】 : http://mikijiro-seitai.com/

スタッフ紹介

院長

らいみきじろう

◆フィジカル・コンディショナー認定資格 JHCA(日本ホリスティックコンディショニング協会) ◆ホリスティックコンディショニング・ベーシ ...

詳細を見る

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

ヒロ

(30代)

整体 の口コミ体験談

体験日:2012/10/07 投稿日:2012/10/11

総合満足度 5点 4.8 施術目的  整体

前から整体に興味があったのですが、テレビのように自分が変化を感じられるお店を見付けれるのか不安でした。今回、ひどい肩こりになり、この機会に自分の体のゆがみを治したいと思って整体の施術を受ける事にしました。インターネットで整体のお店を探して、口コミで一番安心出来るお店だと思いましたので選びました。骨に... »続きを読む

おうすけ

(40代)

整体 の口コミ体験談

体験日:2012/06/22 投稿日:2012/07/23

総合満足度 5点 4.6 施術目的  整体

付き合っている彼女が通っていた。肩こりと腰痛があり、良くマッサージに通っていた。付き合っている彼女が通っていたので安心して見てもらえると思った。骨のしくみや動き方に納得。トレーニングにより体が整えられることを体感しました。手頃なトレーニングで、毎日続けると効果が現れます。なかなか信じられないかと思い... »続きを読む

みき

(30代)

整体 の口コミ体験談

体験日:2012/06/21 投稿日:2012/07/23

総合満足度 4点 4.4 施術目的  整体

肩こりと腰痛があったため。 骨盤矯正に興味があった。口コミとお店のHPの説明を読んで、整体だけでなく姿勢体幹トレーニングをしてみたいと思ったため。説明は分りやすく、とても話しやすかったです。体をボキボキするわけでないのに、すっきりしました。トレーニングをすると、日常生活で使っていない部位を使う事が... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン