あんり治療院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

あんり治療院

注目OFF

あんり治療院の店舗画像

所在地

大阪府 藤井寺市 藤井寺1-17-37

あんり治療院の口コミを書く

最寄駅

藤井寺 より徒歩 4 分  

カテゴリ

鍼灸院   マッサージ・リラクゼーション  

藤井寺で首こり 肩こり 腰痛 むくみならあんり治療院へ

あんり治療院は藤井寺駅前商店街の中にある「あん摩 マッサージ 指圧 はり」の治療院です。
お客様を担当させていただくスタッフは全て「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格を取得しておりますので、お客様には安心して施術を受けて頂いております。
あんり治療院のマッサージは、日本で古来より親しまれている「あん摩」です。
ただただ筋肉を揉むのではなく、筋肉の働き、筋肉の形状、気の流れる経絡、気の集う経穴(ツボ)を感じて的確に揉む、刺激するという「伝統的なあん摩」をしております。
マニュアル化されたマッサージではお客様の身体に合わないことが多いため、あんり治療院ではマッサージのマニュアルを作っておりません。
あんり治療院の全てのスタッフが、様々な症状や種々の疾患と向き合った経験を持つ国家資格取得者ですので、お客様のその日の体調、その日の症状に合わせて適切なマッサージを組み立てさせていただいております。
癒しはもちろん、ツライ首肩こりや腰痛、日々の疲れにお困りのお客様は是非一度、ご来店ください。
元気いっぱいのスタッフがお待ちしております。
ご予約お問合せは通話料無料【0120-989-524】まで!

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

鍼灸院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

あんり治療院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン