整体 きむらさんちの概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体 きむらさんち

注目OFF

整体 きむらさんちの店舗画像

所在地

茨城県 つくば市 高須賀476-5

整体 きむらさんちの口コミを書く

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション   整体・カイロ・接骨院  

口コミ

23 件 1 件

店舗TOP概要・特徴紹介

整体 きむらさんち の特徴・特色

施術法(療法)について

癒しなおし整体は「自然なゆらぎでゆがみを解消」して「全身のバランスを整える」
カラダに負担をかけない優しい無痛の整体療法です。

※当院では癒しなおし整体を主体とし独自の手法を加えて施術しています。
冷え取りを重視していますので施術前には足湯に入って頂いています。

・一般的な整体やカイロプラクッティック等のようにボキボキ、ゴリゴイ等、痛い、くすぐったい事や力ずくで体の歪みを直すような事はしません。
・各自の身体の状態に合わせたオーダーメード療法です。
・手技による施術で機械や器具を使いません。
・施術中には眠ってしまう優しい施術です。

必要に応じて「ふくらはぎ療法」の施術も致します。

こんなあなたにオススメです。

【こんな症状】
腰痛、肩こり、頭痛、めまい、関節痛、坐骨神経痛、四十肩、ムチ打ち、不眠症、冷え性、むくみ、生理痛、疲れが取れない、便秘、自律神経失調症

【こんな悩み】
*本人はつらい症状があるのに「身体には異常が無い」と病院等で言われた。
*病院等には行くほどでもないが体調がすぐれない。
*予防として健康維持管理のために心身のバランスを整えておきたい。
*体の歪み、骨盤の歪みが気になっている。
*出来るだけ薬に頼らずに健康になりたい。
*痛みの治療方法が痛み止めやシップ(はり薬)以外に無いと言う様な場合。
*妊娠中や出産後の方。(ただし、安定していて流産等の危険がない場合。)

当院の紹介

当院はつくば市内にありますが市街地からは離れた所にあり、良く言えば「田園地帯の静かな環境の中」です。

自宅の一室を使って施術していますので洒落たお店というわけにはいきませんが、アットホームな雰囲気の中で精一杯施術させていただいています。

このような恵まれた環境とは言えない場所でありながら、開業以来、近隣のみならず県内はもとより県外遠方からも多数ご来院いただいています。

詳しい事は、このサイトのリンクからホームページをご覧いただくか【整体 きむらさんち】で検索していただければと思います。

また【赤ひげ塾茨城県支部】で検索していただければ、整体講師としての活動もご覧いただけます。

整体 きむらさんち の詳細情報

HP

https://t-balance.net/

携帯HP

https://t-balance.net/

ブログ

https://t-balance.net/seitai/

TEL

029-847-7489

予算

初回6000円、2回目から5000円

営業時間

午前9時〜午後9時

休業日

日曜祝日

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン