整体 きむらさんちの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体 きむらさんち

注目OFF

整体 きむらさんちの店舗画像

所在地

茨城県 つくば市 高須賀476-5

整体 きむらさんちの口コミを書く

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション   整体・カイロ・接骨院  

口コミ

23 件 1 件

あなた自身の「自然治癒力」を呼び覚ますお手伝いをいたします。

◎施術を担当させていただくのは院長のみです。

一般的な整体その他療法のようなボキッ、バキッ!と力で身体の歪を治すような事はありません。

癒しなおし整体は「自然のゆらぎで歪みを解消」し「全身のバランスを整える」痛くない優しい整体療法です。 

あなたの心身を本来あるべきバランスのとれた健全な状態に導き、あなたの強い「自然治癒力」を呼び覚ますお手伝いをいたします。


家庭的でリラックスできるとご好評!来院の56.7%は女性です。

【つくば市・常総市・土浦市その他県内全域、県外からもご来院】


「ボキボキやる整体」「力強くやる整体」「痛い整体」は嫌だ!
 揉まれたり、くすぐったいのも苦手だ!
 そんなあなたにオススメの無痛の整体バランス活性療法



茨城県つくば市の「気持ちが良いのに結果が出る。」とご好評の優しい整体療法『整体 きむらさんち』

◎自律神経の様子を確認しながら、あなたの体調にあった適切な施術を行っています。

-腰痛、肩こり、膝痛等の具体的な症状のほか自律神経失調症やその他不定愁訴でお悩みの方にオススメです。
-あなたは鏡を見たり写真を撮ると肩や目、耳の高さが左右違うなど「歪んでいる」「バランスが悪い!」と感じたりしていませんか?
-骨盤の歪みが気になり骨盤矯正(骨盤調整)のために整体療法を受けてみたいと考えていませんか?


【きむらさんちに来院される方の56.7%は女性です。】
※家庭的でリラックスできるとご好評いただいています。
※女性に多い冷え対策も重視していますので、来院時には足湯に入っていただいています。

◎癒しなおし整体法は「自然なゆらぎでゆがみを解消」して「全身のバランスを整える」カラダに負担をかけない優しい無痛の整体療法です。

◎あなたの心身を本来あるべきバランスのとれた健全な状態に導きあなたの強い自然治癒力を呼び覚まします。


【当院からお客様へお約束】
※時間の長短に係わらず、規定以外の料金を請求することはありません。
※その他、物品の押し売り行為等も致しません。
※次回予約について、適切な施術間隔についての提案は致しますが、予約を強制するようなことは致しません。
※回数券は販売しておりません。(毎回、身体の状態を確認して次回施術の必要性を確認しています。)
※足湯のお湯は毎回交換し、フェイスタオル等についても常に清潔に配慮しています。


【電話予約制】
※当日予約可能です。
電話:029-847-7489

日曜祝祭日休
受付時間:午前9時から午後9時

【インターネットからの予約も可能です…2営業日以上前まで】
「整体きむらさんち」のホームページの「インターネットご予約フォーム」からご予約ください。

整体 きむらさんち からのおしらせ

スタッフ紹介

代表

木村和男

バランス活性療法講師認定 バランス活性療法師認定 ふくらはぎ療法士 整体療術師 足底反射区療法師 つくば市商工会会員 ...

詳細を見る

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

カズ

(40代)

整体 の口コミ体験談

体験日:2014/01/04 投稿日:2014/01/20

総合満足度 4点 4.4 施術目的  整体

原因不明のめまいに悩んでいた。 (整形、脳神経外科、耳鼻科、婦人科で受診しても異常なしとの所見)以前から通っていた友人の紹介。 それまで通っていたところは、施術からの効果が1週間も持たず毎週通っていた。丁寧な説明だった。 今まで受けていた整体とは違うと思った。初めて受診した後、ずっと悩んでいた... »続きを読む

スター

(40代)

整体 の口コミ体験談

体験日:2014/01/18 投稿日:2014/01/20

総合満足度 5点 4.6 施術目的  整体

鏡を見たりして、身体がゆがんでいると思った。ホームページを拝見して興味を持ったので予約しました。先生がざっくばらんな感じで気楽で良いと思いました。その時改善していないように感じても、気がつくと治っている。 なぜ改善されるのかナゾ身体の悩み、精神的な悩み、全てを解決してくれます。 困ったときの「き... »続きを読む

M.N

(30代)

整体 の口コミ体験談

体験日:2013/11/15 投稿日:2013/11/18

総合満足度 5点 5 施術目的  整体

1人目 出産後、1~2年 腰痛があり、インターネットでみつけて、痛みのない施術に惹かれて申し込みしたのがキッカケです。整体に興味はあったが「その場しのぎ」「痛くて怖そう」「逆効果だったら嫌だ」という思いがあり、なかなか足が進まなかった。 しかし、ネットで見て、痛み無く、バランスを整えることで効果が... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン