ひのくま整骨院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

ひのくま整骨院

注目OFF

ひのくま整骨院の店舗画像

所在地

埼玉県 久喜市 栗原2-2-7

ひのくま整骨院の口コミを書く

最寄駅

幸手 より徒歩 12 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

3 件

あなたの悩みの根本を反射機能を活性させて解決!

こんにちは、「ひのくま」です。

ここでは、脊髄反射、条件反射の低下を筋肉の運動に擬似的な操作を加えて「シュッ!」とした神経反射弓を整えます。

身体はいくつもの細胞が合わさっている固体です。細胞一つ一つで動いているわけではないのでどこかが調子が悪くなれば、この一固体には歪が生まれてしまう訳です。

だから、ここでは筋肉やそれに近い組織に刺激を加えます。

「シャキッ!」と皮膚から内臓器の働きまでも良くなるようです。

たびたびよく聞くのが、ここにくるようになってご飯がおいしくなった、とか、生理痛がなくなったというお声です。

傷病名にとらわれない施術をモットーに行うここ「ひのくま整骨院」にぜひご相談ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

埼玉の北の娘の口コミ

満足度: 5点 5 設備: 5 内容: 5 アクセス: 3 対応: 5 CP: 5

ぎっくり腰をしてしまったみたいだったので、近くの良い診療所をインターネットで探していたら口コミも何件かあるひのくま整骨院を見つけたんです。はじめは半信半疑で行きました。でも問診のときから話しを聞いてもらえて、親身になって答えてくださり不思議とそのときにこの先生なら任せられるって感じました。検査もされ .....続きをみる

おっさんの口コミ

満足度: 5点 5

半年近くまえにぎっくり腰になってしまい、いろいろな接骨院・整形外科・整体といっていましたが治らず、近所の人から紹介されたところがこの ひのくま整骨院 でした。
何をしているわけでもないのにうつぶせに寝てから起き上がると、いつも起きるのに一苦労なのに簡単にできてしまい、うつ伏せになったりおきたりを3 .....続きをみる

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン