アジア癒し館の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

アジア癒し館

注目OFF

アジア癒し館の店舗画像

所在地

福岡県 福岡市東区 三苫5−2−11

アジア癒し館の口コミを書く

最寄駅

三苫 より徒歩 1 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

2 件

アジア癒し館の紹介

福岡市東区にあるアジア癒し館では、地域ナンバーワンの人気マッサージ店です。10分間500円(50分から)の安さの上に、信頼できる技術のみならず、リゾート設備をしっかりと整っております。館内は、アジアンリゾート風の贅沢な空間遣いで全館個室施術を実現し、周りに気にすることなくゆったりとお客様だけのスペースを提供することに徹底的にこだわりさせていただいております。
疲れ・肩こり・腰痛・頭痛・冷え性・血行不良・便秘・生理不順・生理痛・むくみなど筋肉のこりが原因で起こる症状を足ツボや、リンパドレナージュやエッセンシャルオイル、マッサージを含むさまざまな手技による施術で体に潤いを与え、悩みを解消させます。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

まりんの口コミ

おすすめ★ (» コメント:0件)   過去の口コミ
  まりん 30代 女性

満足度: 5点 5

フットとボディの組み合わせを受けました。フットは痛かったですが、むくみが取れ、スッキリしました。そして、何よりもこのお値段はびっくりです。手抜きする事なく、しっかりしてきただきましたよ☆本当におすすめです。

ジャッジの口コミ

サプライズ (» コメント:0件)   過去の口コミ
  ジャッジ 30代 男性

満足度: 5点 5

この不況の時代にこの安さは、良心的すぎます!!
しかも、全室個室にはもう脱帽です・・・
技術も値段も何もかも最高です!
肩こり、腰痛とかのメジャーな疲れはもちろんのこと、坐骨神経痛とか肩、首からくる頭痛などの、マイナーな疲れもやわらぎます。。。痛いけどスーッとします!
頭痛をどうにかしたいな .....続きをみる

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン