紅葉丘整骨院の概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

紅葉丘整骨院

注目OFF

紅葉丘整骨院の店舗画像

所在地

東京都 府中市 紅葉丘2−3−1

紅葉丘整骨院の口コミを書く

最寄駅

多磨 より徒歩 8 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

7 件 4 件

店舗TOP概要・特徴紹介

紅葉丘整骨院 の特徴・特色

院長が最初から最後まで責任を持って施術します。

施術担当は私(梅原)一人ですので、来るたびに人が変わる、もしくは施術途中で人が変わる、ということはありません。

最初から最後まで誠心誠意、責任を持って治療家歴20年の私(梅原)が直接あなたを施術いたしますので、ご安心ください。

赤ちゃん、お子様連れOKです☆

お子さまのことで気兼ねしてカラダの調子の悪さを我慢しているお母さんは多いと思います。

当院にはベビー・チェア、そして数人のお子さまが遊べる広さのキッズ・スペースがありますので、赤ちゃん、お子さま連れでも大丈夫です。

託児が必要な方は受付(嫁)が赤ちゃんをみます。

事前にお子さま連れであることをお伝えのうえ、ご予約ください。

当院は予約制です。

赤ちゃんが泣いてしまったり、お子さま達が騒がしくても他の患者さんに迷惑をかけることはありませんので、安心してお越しください。

なお、当院の整体は骨盤矯正によるダイエット効果もありますので、産後太りが気になる方にもおススメですよ!

無理のない安全な整体です。

患者さんにカラダを動かしてもらいながら施術することが多いのが、当院の整体の特徴のひとつです。

強引な整体は却って症状を悪化させてしまうことがあり、危険ですが、当院の整体は患者さん自身にカラダを動かしていただきますので無理がなく、安全です。

体を支えている筋肉は深部にあります。マッサージや指圧など表面的な筋肉のアプローチでは深部の筋肉に働きかけることはできません。

当院では、患者さんに体を動かしてもらう独特の施術により眠っている深部の筋肉(インナーマッスル)を活性化させ、深部から体のバランスを整えます。

だから、ゆがみにくいカラダになるのです。

紅葉丘整骨院 の詳細情報

HP

http://www.momiji-seikotu.com/

ブログ

http://p.tl/0z0J

TEL

0120-926-714

予算

6,000~7,000円

営業時間

9:00~12:30 15:00~19:30

休業日

日・祝日

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン