紅葉丘整骨院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

紅葉丘整骨院

注目OFF

紅葉丘整骨院の店舗画像

所在地

東京都 府中市 紅葉丘2−3−1

紅葉丘整骨院の口コミを書く

最寄駅

多磨 より徒歩 8 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

7 件 4 件

誰にもわかってもらえない痛みや不調でお悩みではありませんか?

当院には、病院や整形外科で「異常なし」と言われた頭痛、肩こり、腰痛、側彎、手足のしびれ、足の痛み、むち打ち症などでお悩みの方が遠方からも多く来院されています。


【こんな悩みでお困りではないですか?】

○保険が効く整形外科や整骨院の“その場しのぎ”の施術に限界を感じている。
○3か所以上の治療院に通ったけれど、再発を繰り返してスッキリしない。
○病院の検査で「異常なし」と診断された頭痛や身体の不調をどこで治療していいのかわからない。
○慢性的な首の痛みや肩凝り、腰痛をなんとかしたい!
○日々の疲れがなかなか取れない。ぐっすりと眠れない。
○姿勢が悪く、カラダのゆがみや体型が気になる!

ご安心ください。
府中市で開業して約10年、あなたのような不満や悩みを抱えた方の声を数多く聞いてきましたので、よくわかります。

当院独自の整体による痛みやコリの根本改善はもちろん、自宅や仕事の合間にできる簡単で効果的なセルフケア・サポートにより毎日を快適に過ごせるようになりますよ!


【院長挨拶】

はじめまして。院長の梅原二郎(うめはらじろう)と申します。

私は以前、腰痛を治すためにいろんな所へ治療しに行っていた時期がありました。

私には、

◆保険が効かなくても構わないので、早く治しててほしい!
◆気持ちいいだけのリラクゼーション的なマッサージではなく、根本から改善してほしい!
◆マニュアル通りの整体ではなく、自分の状態に合った的確な整体をしてほしい!
◆強い刺激の治療、危険な治療はやってほしくない!
◆痛みや不調の原因をわかりやすく教えてほしい!
◆ゆがみの状態をきちんと説明してほしい!
◆根拠のある来院指導をしてほしい!
◆姿勢指導や再発防止のエクササイズを教えてほしい!

という欲求がありました。

しかしながら、いろんな所へ行っても自分の欲求を満たしてくれる所はみつかりませんでした。

たぶん、同じ思いをしている人は私以外にも沢山いらっしゃるだろう・・・

だったら、私が患者さんの立場に立った時に「こういう治療院があったらいいな」という治療院を自分で作ろう!と考え、今の整体スタイル、経営スタイルになりました。

もし、あなたも今まで通っていた所で私と同じような不満を抱いていましたら、ぜひ当院の整体をお試しください。

 
【治療院選びで後悔しないために・・・】

▼▽当院はこのような方には向いていません▽▼

■慢性の肩凝りや腰痛を保険で施術してほしい方
■気持ちいいだけの慰安的なマッサージやリラクゼーションをお求めの方
■とにかく強く押したり揉んだりしてほしい方(強い刺激を求める方)
■長時間の施術を希望される方

申し訳ありませんが、当院ではご希望に沿えませんので他の治療院を探されることをお勧めします。


▼▽当院はこのような方に向いています▽▼

◆病院や整形外科の検査で「異常なし」と言われたのに不調が続く方
◆その場しのぎではなく、根本からカラダを改善させたい方
◆痛いことや危険な治療をしてほしくない方
◆自分のカラダのゆがみの現状を把握したい方
◆本気で全身の骨格のゆがみを改善させたい方
◆猫背を治して堂々とした姿勢になりたい方
◆下半身太りなどの体型を根本から変えたい方
◆カラダの機能を向上させたい方
◆正しい『カラダの使い方、姿勢』を身に着けたい方

このような考えの方には、当院の整体はピッタリだと思います。

「もっと早く来ればよかった!」 そんな感動をあなたにお届けします。

紅葉丘整骨院
梅原二郎


追伸

紅葉丘整骨院では安心して整体を受けていただくために、新規の患者さんに対して【施術料金・安心返金保証制度】をご用意しております。

初めて当院の整体を受けてみて、体の変化が感じられない場合や当院の対応に誠意や信頼感を感じられなかった場合はその場でお申し出ください。施術料金はいただきません。

あなたに喜んでいただけた場合のみ、料金を頂きたいと思っております。

安心して「当院の身体の深部に働きかける根本整体」をご体験ください。


★今なら開業10周年を記念して初診料通常3,150円のところを1,080円に割引キャンペーン実施中です!<期間限定>

ご予約時に「口コミ広場を見た」とお伝えください。

▼ご予約、お問い合わせは今スグこちらからどうぞ!
フリーダイヤル 0120-926-714
(当日予約大歓迎!携帯、スマホからでも通話料無料です!)

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

カボチャ

(50代)

整体 の口コミ体験談

体験日:2014/04/02 投稿日:2014/04/03

総合満足度 5点 5 施術目的  整体

原因不明ですが、左ほほ?のあごの関節が急にぎゅ~っとゆがんだようになり、痛みが出ました。その後は口がうまく開かず、開けようとすると痛いし、顔がゆがんだようになりました。口コミで評判がいいのと、写真の明るい雰囲気に安心感があって。わかりやすく、先生が楽しい雰囲気でした。どのような治療だったのかあまり覚... »続きを読む

整体 (全身) の口コミ体験談

体験日:2013/07/18 投稿日:2013/07/19

総合満足度 4点 4.33 施術目的  整体

肩こりがひどく、頭痛もある。 肩こりのため安眠もできないので治療したいと思ったのがきっかけです。家、職場から近く通いやすい。 これから定期的に通いたいと思ったので近所で探していた。とても丁寧。自分の体の状態(ゆがみ)、それにともなう行動の傾向などを教えていただいた。施術後は肩こりはなくなり楽にな... »続きを読む

ぐへへへへ

(30代)

整体 (歪みの矯正) の口コミ体験談

体験日:2013/06/24 投稿日:2013/07/16

総合満足度 5点 4.5 施術目的  整体

学生の頃から腰が痛く、一時期は落ち着いたが社会人になってから痛みが再発してきたので通院しました。学生の頃にも通院したことがあり、先生を信頼していた為。親身になって痛んでいる部位を確認してくれて、痛みをとる方法を詳しく教えてくれました。また、今後の生活の時の注意点も詳しく教えてくれました。今回の通院に... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン