癒しの空間Thymeの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

癒しの空間Thyme

noImage

グループ名

癒しの空間Thyme (登録店舗数:2)

口コミ投稿

概要

東京に2店舗と静岡に1店舗展開中です。

口コミ

1件

癒しの空間Thymeの概要・特徴

心と身体を癒すthymeの精神

癒しの空間では、幅広い悩みに対応できる経験と知恵を兼ね備えております。
町の何でも屋さんを目指しております。予約のコース(90分)だけを言ってもらえば、その日の気分で今日は、ボディだけではなく、フットコースもなど追加したり、コースを変更することも可能なのがThymeの特徴です。
そして、最大の特徴は、体操をしたり、リハビリもこなすことができる。
リラクゼーションサロンでありながら、リラクゼーションだけではなく、お客様が望むことができる。を目指しております。

町の何でも屋さん

Thymeでは、時間の許す限りなんでも。そして、最後に今後お客様が日常生活のなかで何をすればいいのかも、簡単ではありますがアドバイスをしております。少しでもお客様の疲れが取れればと一生懸命考えたなかで出てくるアドバイスです。

体操もできる

リラクゼーションサロンでは、決まりきったことしかやりません。そしてやれません。しかし、Thymeでは、体操をマンツーマンで行うことができる。

リハビリもできる

リハビリができるリラクゼーションサロンがあるでしょうか。上級介護予防スペシャリストが教えるリハビリなのでとても安心です。

癒しの空間Thymeの店舗一覧

関東

癒しの空間Thyem 荻窪店 東京都杉並区西荻南4-4-5-2F 

中部

富士宮事務所 静岡県富士宮市淀師441-1 

口コミ・評判

癒しの空間Thymeの口コミ

満足度: 5点 5 設備: 5 アクセス: 5 対応: 4 CP: 5

初めは、どんなことをするのだろうと不安でしたが。担当の施術者と話をして2,3分ですべてのことがなるほどで繋がった。不安が安心感に繋がった。何かすべてのことが見透かされているようで少し怖い気がするほど的確だった。スポーツ関連のお客様も多いみたいです。

口コミ一覧へ