FP治療院の概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

FP治療院

注目OFF

FP治療院の店舗画像

所在地

東京都 杉並区

FP治療院の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

店舗TOP概要・特徴紹介

FP治療院 の特徴・特色

オステオパシーとは

1874年、アメリカ人医師 アンドリュー・テイラー・スティル博士により始められました。現在では、医科大学として進展し、脳外科・心臓外科など多岐に及ぶ治療が行われており、西洋医学としては珍しく手技療法があります。それは、オステオパシーマニピュレーションとして確立されております。当院は、そのマニピュレーションを施して改善を図ります。

 簡単にお話ししますと、体の表面から圧迫、牽引、テコなどの力学的な作用を加えることにより、関節の運動制限や骨格の異常、姿勢の矯正などの改善が図られ、痛みや感覚異常の除去、内臓の位置異常の整復、そして血液・体液などの循環機能の回復につながります。

 

治療方針

お見えになる患者さんは、痛い・動かないなど体調がすぐれないわけですから、

一、問診表を活用して現在の症状や過去のケガや交通事故など、よくお話を聴かせていただきます。

一、痛みがないように触診・運動検査を用いて不調の原因を追求、それを認識いただきます。

一、少しでも楽になるような変化が現れるように施術してまいります。

FP治療院 の詳細情報

TEL

090-2536-9889

予算

5000円

営業時間

9時〜18時

休業日

日曜・祝日

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン