エーライフ神谷町プラスの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

エーライフ神谷町プラス

注目OFF

エーライフ神谷町プラスの店舗画像

所在地

東京都 港区 虎ノ門4-1-7 第一松坂ビル5F

エーライフ神谷町プラスの口コミを書く

最寄駅

神谷町 より徒歩 1 分   六本木一丁目 より徒歩 8 分   御成門 より徒歩 9 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院   マッサージ・リラクゼーション   その他  

口コミ

2 件

頑固な肩こり、腰痛にも、急性の痛みにもお応えします!

当院は、ボディケアマッサージ、鍼灸治療、カイロプラクティック、酸素カプセルの4つの治療法で、皆様のお身体の悩みを改善するお手伝いをいたします。

「今日はリラックスしたいからボディケアマッサージで」
「今日はぎっくり腰だから鍼灸治療で。」
など、その日の症状によってコースを使い分けていただくことが出来ます。

マッサージ師・カイロプラクター・鍼灸師が、それぞれの得意なアプローチ方法で治療を提供しながらも、エキスパート同士が連携することでもっと良いものを提供しようとしています。


毎日だるいし、つらいのに、病院に行っても「なんでもない」と言われてしまう。
私たちは「今、あなたに症状が出ていること」それを大切に受け止め、あなたの症状に向き合います。


「何のコースを選べばいいかわからない」、「この辛い肩こり、腰痛、頭痛。どこへ行けば治るの?」そんな不調でお悩みの方、お気軽にお問合せ下さい。

エーライフ神谷町プラス からのおしらせ

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

マッサージ・リラクゼーション

その他

口コミ・評判

とっつの口コミ

満足度: 5点 5

腰痛・足の痺れがあり、病院ではヘルニアと診断され絶望的な気持ちになっていました。手術はしたくなかったので、わらにもすがる思いで受診したのですが、思い切ってカイロプラクティック治療を受けてみて、本当によかったです!手術なしでここまで回復できるとは思いませんでした。家内も喜んでおり、大変感謝しております .....続きをみる

ぴろの口コミ

満足度: 5点 5

結構前から通っています。
首の痛みがなかなか取れず、困っていたのですが、こちらで治療して頂き、かなり良くなりました!
今までは首を曲げたりすると痛いし、肩も凝ったりしていたのですが、それがなくなって本当に助かっています!友達にも薦めている治療院です♪

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン